ももんがのPSO2征服ブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
期間限定クエスト(前半)は楽しかったね!
こんちゃわわ! ももんがです(*゜ー゜)
新和風武器の見た目がすごい気に入ったので
1月20日ごろからプレミアムに入って期間限定クエストに入り浸ってみました!
目標はファイター武器3箇所+35に必要なバッジ3600個ヾ(*ゝω・*)ノ
結果は・・・
b01.jpg
b02.jpg
b03.jpg
b04.jpg
b05.jpg
ファンタシースターオンライン2_20170207214242

集まったバッジは2300個くらい!
150周目?くらいからSSを撮り始めたので81枚しかSSはありませんが
計230周?くらいしました( ・`ω・´)b
出た虹は 和風ソード*2 セイガーソード 和風ワイヤー*2 和風ランチャー 和風タクト ダガセラ 
      フォームザッパー
です!
結構いい虹率でしたね(つω`*)
また今週から新しい期間限定クエストが配信されるらしいので
頑張ってバッジ掘りに勤しみたいと思います( ˘ω˘)

ではまた! ノシ


コメント
コメント
ひそかにブログ更新してるヤッター!
にしてもこんなに常設まわってたんだ…!
ボスラッシュのバッヂ集めも協力シマス!
2017/02/09(木) 02:55:43 | URL | ウリア #- [ 編集 ]
さすがはももんさま
たくさんあつまりました

私は500?くらいでした
それでもけっこうまわったのですけどね

せつげっかもれべる70にとうたつしましたし
のんびりあそんでいきますです
2017/02/09(木) 09:20:14 | URL | めいふ #- [ 編集 ]
>>ウリアさん

ふっふっふ、ひさしぶりにかなり遊んでるので
ブログ更新できるくらいにSSが溜まったという寸法です( ・`ω・´)b
常設前半はすごーい簡単だったので
新和風武器取りたい私の気持ちとすごいクエの気軽さが
見事にハマった感じだったので苦もなくやれました(つω`*)
後半もがんばろうね! お世話になりマルモス!!
2017/02/09(木) 20:02:11 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
>>めいふさん

ふっふっふ、今回はちょっとがんばりましたよ!
気持ち的にはかなーり楽に回れました( ・`ω・´)b

500ってことは50周も!
あとちょっとで新和風武器の属性60完成ですねヾ(*ゝω・*)ノ
常設後半やチョコ緊急でもバッジもらえるので
全武器新和風武器を目指してみてはいかがでしょうか ニヤリ

レベル70おめでとうです(*゜ー゜)
ということはXH緊急でレベル上げできますね~
一緒にグルグルしましょうね(つω`*)
2017/02/09(木) 20:09:11 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.