ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
630連発は私の回線のせいじゃなかった! 緊急で一緒だった方々ごめんなさい!
160120-01.jpg
タイトル通り 630連発!
ルーターを再起動してみたり色々したけど改善しなかったので
怪しいなぁと思っていたら、案の定PSO2の方が原因だったみたいです
ゲームから切断されてしまう症状について
やっぱりnproはダメですね(*‘ω‘ *)
PS4の方でサービス開始したらそっちに移行することを決意した日であった
630くらいならいいけど、たまにPCぶっ壊すからなぁ(´-ω-`)
だけど共有ブロックしか行けないならちょっと考えます

そして回線が不安定にもかかわらず・・・
160120-02.jpg
オフスの特殊付けをしました!
OPは特殊盛り盛り!
法撃力を1500ぴったりにしたかったのだ(つω`*)
5スロだと意外と素材が安く済んだのでよかったです!
これで装備覗かれても恥ずかしくないもんヾ(*ゝω・*)ノ

ではまた! ノシ
コメント
コメント
そいえば友達と黒の領域ハンスオーダー(3周)こなしてるとき、友達が3回落ちてました(´Д`;)
そのうちボス直前が2回。

うちはワンタイムも使ってないしnproのトラブルもないけど、どっちも遭遇したひとはたまったものじゃないですね┓(´Д`)г
前のゲーム4年やってたけどこういった類は1.2回です。
やらかしたあとは同じ失敗はありませんでしたョ
このゲーム何回なんだろ…
無料ゲームとはいってもプレミアムとかいって半分課金制みたいになってるんだから、もうすこし危機感もってほしいですネ

あのあとわざわざ謝りにきてくれた友達があまりに不憫でした(´・ω・`)
2016/01/21(木) 07:09:29 | URL | あいす #- [ 編集 ]
ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー
ついこないだの日曜日に白猫を復帰したのですが
いきなり終焉とか新しい緊急があってビックリしました!

昨日は運良く?インしてなかったので、630落ちが多発していたことを知らなかったんですよね…だって白猫が楽しいんだもん、シカタナイヨネ

そろそろ私もガルブーツを10603にしたいものです…ユニットも新しいの欲しいですし、本腰をいれて頑張りたいと思います!
2016/01/21(木) 12:38:43 | URL | シロ #- [ 編集 ]
未だに630が連発するのですが、治ったのですかね〜。
EP4と同時に治ると信じたい
2016/01/25(月) 16:07:02 | URL | .com #- [ 編集 ]
>>あいすさん

やっぱり630連発は結構な人がなっていたのですね(つω-`。)
ボス直前だなんて・・・1番被害がデカイ時じゃないですか・・・
やっぱりnproはダメだなヽ(`Д´#)ノ

確かに他のゲームなら同じ失敗はないですね~
でもしょうがないですよ、オフイベがメインみたいなスタンスですしね
この運営さんは(*‘ω‘ *)

わざわざ謝りに来てくれるなんていいフレですね(*゜ー゜)
私だったら速攻不貞寝しますよ スヤァ
2016/01/30(土) 15:46:42 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
>>シロさん

にゃんぱすー(ΦωΦ)

最近は色々とおもしろい緊急が増えてきたので
私は大体ログインしてますよ(*‘ω‘ *)

630連発を体験できなかったなんてPSO2の楽しみの半分を損してますよ!
不具合には自分から飛び込んでいってお話のネタにしましょう(つω`*)テヘ

ガルグリかぁ、最近は期間限定クエストがないからガルグリとは会えないですもんね
せめてこういうのは常設で何かしら入手手段が欲しいものです(´-ω-`)
ユニットは今は色々と選択肢があっていいですね!
私はホワイティル+双子ユニっていうのを考えてますよヾ(*ゝω・*)ノ
2016/01/30(土) 15:51:17 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
>>.comさん

もう630連発は治りましたよ~
どうやらnproの不具合だったようです
もうほんとにどうにかしてほしいね!
2016/01/30(土) 15:52:15 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
