ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
オフスタリス完成!
昨日の夜にエクストリームクエスト「凍土と機甲」をチームの方に手伝ってもらい
160118-00.jpg
ささっと踏破!
これで魔石ゲット( ・`ω・´)b
お手伝いありがとうございました!

そして一夜明け・・・
160118-01.jpg
オフスティアアムス(タリス)の交換完了!
要求する素材の中で何が1番大変だったかと言うと
やっぱりカリギュかなぁ
入手手段がお花とディーオ・ヒューナルしかないっていうのは辛いですね(´-ω-`)
他は普通!

そして交換して早速強化!
ネックの属性強化も・・・
160118-02.jpg
夜桜を生け贄に無理矢理 属性60にヾ(*ゝω・*)ノ
持っててよかった金バッヂ!
属性強化+5%の何個かは大昔フレンドに貰ったものです
今がまさに使う時だと思ったので使っちゃいましたよ(つω`*)
こうしてオフスはチームやフレンドの方に支えられて完成させられました!
皆さん本当にありがとうございます(つω-`。)

オフスも完成したので早速試し打ち!
サンドバックはSHザウーダン討伐のウーダンさんたちです(´^ω^`)
160118-03.jpg
青字じゃないから正確な数値はわかりませんが
大体、夜桜の1.2倍の火力が出てます! 強い!
さらにオフスはPP回復速度も上がってるからすごいですね(*゜ー゜)
これで武器の方は完璧です
次の目標はオフスユニット一式を揃えること!
ということでお花と終焉はなるべく参加していこうと思います(*‘ω‘ *)

ではまた! ノシ
コメント
コメント
フォトブが無い…
魔石をあと5個ずつ集めるのも面倒臭いが、メセタが無いから属性強化でごり押しも出来ない。
…助けてももんが様
2016/01/19(火) 17:14:00 | URL | .com #- [ 編集 ]
>>.comさん

フォトブかぁ(´・ω・`)
私はチャレ全盛期にポイントいっぱい稼いでおいたので
そんなに苦労はしなかったのですが
今からチャレは厳しいですよね・・・
チャレをやりたくないのであれば
お花でもたまに落ちるみたいですし
そっちをフルブで頑張ってみては(*゜ー゜)
あとはビンゴの景品でフォトブがあったら
いっぱいキャラ作るとか・・・ニヤリ
2016/01/20(水) 19:32:59 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
