ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
なにこれかわいい!
ミラノ風ドリア! ももんがです(*゜ー゜)
12月27日は 「ピーターパンの日」 ※wikipedia参照
なんでも 1904年のこの日、イギリスの劇作家ジェームス・バリーの童話劇『ピーターパン』がロンドンで初演されたことに由来。 らしいです
ピーターパンって緑のアレですよね(*‘ω‘ *)
ディズニーの映画が有名かな?
ディズニーの映画と言えば昨日スターウォーズ見てきました!
詳しく言うとネタバレになっちゃうので言えませんが
おもしろかったよ(*´ω`*)

この前ログインしてフレンドのマイルでいつも通り待機していたのですが見慣れないものが・・・
151227-01.jpg
なにこれかわいい!
こんな家具が実装されていたなんて・・・
見た感じペンギンっぽいですけど、何かのコラボのキャラなのかな?
こういうぬいぐるみはリアルでも欲しいですね(つω`*)
うちにはデカイお茶犬のぬいぐるみがあるんですが
もうかなり古いから新しいのが欲しいヾ(*ゝω・*)ノ

あと終焉の最終ウェーブで出るコイツって・・・
151227-02.jpg
なんとなくダイミョウサザミに似てる!
私かなりのモンハン脳になってますね(*‘ω‘ *)
ちなみに今はティガ大剣とハンマー作成中です!
会心マイナス? しらんなぁ(*`ω´*)

150911-05新生
コメント
コメント
おぉ、終焉プレイされたのですね。
お疲れ様です。ルームグッズの件ですが…可愛いですよね〜。(なお、可愛すぎるあまりマイショで高騰してる模様)
モンハンのことは…ワタシシラナイカラワカラナイ。
2015/12/28(月) 14:19:31 | URL | .com #- [ 編集 ]
>>.comさん

終焉やりました! とりあえず新しい物はやってみるスタイルです( ・`ω・´)b
(ただし2回目以降はやるとは言っていない

このぬいぐるみ可愛いですよね~
やっぱりこれ高いのかぁ
最近はTA行ってないからメセタが・・・

モンハンおもしろいですよ~
どこぞのゲームと比べて
やったらやった分だけ自分に帰ってくるのがいいですね(*‘ω‘ *)
超低確率の武器が特定の人ばっかりに落ちるなんてことがないのもいいね!
なにより楽しいです(*゜ー゜)
2015/12/29(火) 10:39:35 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
