ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ひさしぶりの更新!
おひさしぶりです! ももんがです(*゜ー゜)
11月26日は 「いい風呂の日」 ※wikipedia参照
なんでも 「い(1)い(1)ふ(2)ろ(6)」の語呂合せ。 らしいです
11月はなんでも「いい」がつきますね(*‘ω‘ *)
わたしお風呂大好きです!
結構長湯するので入浴剤もいっぱい種類持ってますよ~
最近のオススメは「きき湯」かな!
すごい体が温まるんですよ(*>ω<*)
皆さんもお試しあれ!

更新を休んでる間は体調を崩していて
ほんとにたま~にしかログインしてなかったので
昨日は久しぶりに結構プレイできました!
夜にログインすると襲来がきたのでいってきましたよ!
今回はみみずくちゃんのガルグリブーツが属性60になったので試し蹴りに(つω`*)テヘ
ビブビブにジーカーをしてみると、なんと・・・
151126-01.jpg
カンストダメージが!!
なんだこれ・・・すごい(; ・`ω・´)
☆13の属性60ってホントに強いですね!
でも前の属性強化する前のダメージを知らないので
なんとも言えませんが(´,,・ω・,,`)
っていうかジーカー強い!
塔に群がるゴルトたちもゾンディール→属性破棄→ジーカーで一掃できますし
これはブーツの時代きてる!?
もっとジーカー撃ちやすくするためにPP盛ろうかなぁ
なんて考えた夜でした

そしてこの襲来で初入手のものが2つも!
151126-02.jpg
151126-03.jpg
シャープサイクラー&ヴォルトハウザーです!
どっちも襲来固有のレアですねヾ(*ゝω・*)ノ
まさか2回行って2回とも初入手のレアが出るなんて・・・
もしかたら、これが噂に聞くウェルカムバック補正なのかもしれませんね(*‘ω‘ *)
どうせ出るならお花緊急でオフスが欲しかったお
この2つもすごい嬉しいですけどね!

しかし久しぶりの更新ですね・・・12日も休んでたのか(´・ω・`)
更新をお休みしてた理由は体調を崩してたからなのですが
もうすぐ年末だからか仕事が忙しくて
風邪を治すために家に帰ってきたらすぐお布団に入ってたのですよ・・・
今年の風邪は手強いから、皆さんも注意してくださいね(つд⊂)
もう風邪も治ったので毎日ログインできると思います! タブン
そろそろ全力でネロウを集めにいくぞー! おー!

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
カンストダメージってそんなに簡単に出るものではないと思うのですが?(コラ画像を疑ってる訳ではありません)
wbは画像から分かるとして後はどの様な状況だったのかを少し教えてもらえるとありがたいなぁー。(チラッ)
主にスキル当たり。
2015/11/27(金) 09:09:13 | URL | .com #- [ 編集 ]
>>.comさん

ビブビブの核は特に柔らかいので意外と簡単にカンストダメージ出せるかも?
周りの人も10万クラスのダメージ連発してますしね!

スキル構成はバウンサー側はエレメントスタンス系振り切り
ハンター側はフューリー側に振り切ってます!
どっちもテンプレと似たような感じかなぁ
かなーり普通の振り方ですよ(*‘ω‘ *)
2015/11/27(金) 18:03:01 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
返事ありがとうございます。
絶望とかでビブラス出てきた時は大抵A.I.S乗っているので、コアの柔らかさがよくわかりませんでした。

遅れましたが、体調には気をつけてください。
'治っているなら復帰おめでとうございます。
2015/11/27(金) 20:29:53 | URL | .com #- [ 編集 ]
ももんがさん生きてたんですね(;ω;)ヨカッタ

わたしも風邪っぽくって先週末にのどが痛くて薬のんで、ちょっとしたら良くなったカナーって思って気が抜けたら、昨日あたりからまたケプコンしてます(*´ω`*)
油断大敵ですよネ

ビブラスですかぁ
あれってユガ種のはナントカっていうカブトムシがモチーフになってるみたいです('')
なんて名前だったかなカブトムシ・・・
リアルマネーでけっこなお値段する人気カブトムシらしいですよ(昔のネトゲ友達のブログでしりました(゜ω゜;))
2015/11/27(金) 20:36:58 | URL | あいす #- [ 編集 ]
>>.comさん

こちらこそいつもコメントありがとうございます(*゜ー゜)

確かに絶望は大体AIS乗ってますもんね~
たまに襲来や侵入行くとおもしろいですよん

ありがとうございます!
今年の風邪は手強いのでお気をつけ下さい( ・`ω・´)
2015/11/27(金) 21:07:26 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
>>あいすさん

ありがとうございます、ギリギリ生きてました(*‘ω‘ *)

今年の風邪はしつこいですからね~
熱が出たり出なかったりを一週間繰り返したよ(つω-`。)
お互い風邪には気をつけましょう!

ふむふむ
カブトムシの種類ってコーカサスオオカブトしかしらない(*ノω・*)
主にムシキングからの知識です!
2015/11/27(金) 21:15:17 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
更新を急かすわけではありません
生きておられますか〜?
2015/12/18(金) 18:16:13 | URL | .com #- [ 編集 ]
>>.comさん

こんばんは!
今月の半ばに死にかけましたが
今は生きてます!

更新しようと思ってたんですけど
どうにも筆が乗らなかったので
こんなに更新が遅くなっちゃいました_(._.)_

更新はしてないですがPSO2の方はログインしてるのでご安心?ください!
2015/12/24(木) 19:46:05 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
