ももんがのPSO2征服ブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ラムグラ目当ての消火活動
野菜ジュース! ももんがです(*゜ー゜)
11月14日は 「いい石の日」 ※wikipedia参照
なんでも 「いい(11)石(14)」の語呂合せ らしいです
いい石!
ただの石の日じゃないんですね(*‘ω‘ *)
いい石の定義をまず知りたい・・・
和風なお庭にあるでっかい石がいい石なのかな??
ナゾだわ(´ω`)

水曜日のお話からしますね!
メンテが明けてから復刻した炎渦緊急行ってきました!
151114-01.jpg
とりあえず30分やってみましたが、以前と全く変わってない!!
前はブラサラのディスク掘りとかやることはありましたが
今回は一体なにをしにこの緊急に行ってるかわかりませんでした(*‘ω‘ *)
火を消すとたまにラムグラ貰えるけど、ホントにそれだけしか旨味がないとは。。。
なんかバグアイテムも出たらしいし(´・ω・`)
全く行く気がおきないお・・・

昨日は久しぶりにログインしてお花緊急に行ってきました!
151114-02.jpg
いつも通り何もなし!
3日ぶりに参加しましたがネロウすら出ないとは。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
ログイン控えるとレアが出るとは一体・・・うごご
そんな理由でログインしなかったんじゃないですけどね!
ネロウは貯まらないけどカリギュは結構順調に貯まってきたかなぁ
オフスに交換することを考えると200個はキープしておきたい気もしますが
ネロウが出る気がしないので、全部インヴェに変えてもいいかもですね!
インヴェ何と交換するか悩むなぁ(*´ω`*)
技量マグ持ってる、みみずくちゃんの武器を全部インヴェにするっていうのもおもしろいかも!
こういうの考えてる時が1番楽しい!

昨日はこれでおしまい!
3日も更新できずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
炎渦で絶望したっていうのもありますが
ホントの理由はリアルが半端無く忙しかったからです(´・ω・`)
これからも更新がちょっと途絶えるかもしれませんが
大目に見てやってください(つд⊂)
そういえば公式ブログ見たら
オフイベに注力してるから不具合連発してるんじゃないって書いてありました
つまり全力でやってこの惨状なわけですね(*‘ω‘ *)
すげーなSEGA!!

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
良い石(υ´Д`)
かなり苦しいですゾ・・・!
来月から12月・・・
師走ですからね(*´∀`*)イソガシイ

初めて炎渦いったときは『ナンジャコリャー』だったけど、いざ考えてみると行く行かないを自分の気分で決めれるから、これはこれでアリな気もしてきました(*´∀`*)
今まで戦道とトリトリがいろいろイザコザありな状況だったので、こういう文句の付けどころのない斜め上の緊急持ってきた運営さんにはある意味( ´∀`)bグッジョブ
2015/11/14(土) 19:33:15 | URL | あいす #- [ 編集 ]
>>あいすさん

返事遅くなってすいません(つω-`。)
体調崩しててコメント返すの遅れちゃいました。。。

良い石・・・でも無理やり読ませる感じが記念日っぽいです!
1月4日で石の日じゃだめだったのかな(*‘ω‘ *)

炎渦ね、☆13がいっぱい出てる人はラムグラ手に入って嬉しいかもですね!
私は特に欲しいものがないのでスルー!
ある意味文句のつけどろころがないのが運営のすごいとこかもね!
2015/11/21(土) 14:18:47 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
