ももんがのPSO2征服ブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
コンビニの中華まんはピザまんが1番好きです! 2番は肉まん
コンビニで売ってる瓶の甘酒おいしい! ももんがです(*゜ー゜)
11月11日は 「豚まんの日」 ※wikipedia参照
なんでも 「(11)」が豚の鼻に見える事から。 らしいです
豚まん・・・ジュルリ
寒くなってきてコンビニの肉まん系がおいしい季節になりましたね(*´ω`*)
この前セブンイレブンのピザまんを買って食べたのですが
他のコンビニと一線を画するおいしさだったかもしれません!
私はセブンイレブン以外のコンビニに行かないので
他のコンビニのピザまんは食べたことないんですけどね(つω`*)テヘ

昨日は更新できなかったので一昨日の分をまとめて!
一昨日は夜のお花緊急に参加( ・`ω・´)
151111.jpg
今回もネロウはなし!
うぐぐ、☆13はもういいからせめてネロウは最低3個くらい出てほしいなぁ(´・ω・`)
カリギュ2のネロウ1の割合でせめて欲しいよね!
そうじゃないとインヴェ交換してすぐにオフスにできないし(*‘ω‘ *)
でもオフスはやりこみ要素ってどこかで見た気がするので
そういう意味でネロウは出にくいのかもしれませんね~
やりこみ要素なら直ドロップなくせよって感じですが( ˘ω˘)

昨日はお昼にトリトリに行ったのですがSS撮り忘れました!
特に珍しいドロップもないからいいよねヾ(*ゝω・*)ノ

そういえば今日から新しい緊急がはじまるっぽいです
あの昔にあった火を消すやつ!
すごいつまんなかった記憶があるのですが
あれをそのまんまXH対応で出すなら行く気はあんまりしないですね・・・
とりあえず今日の行ってみてこれから行くか決めようと思います!

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
ヘェ〜ももんがさんはピザまんが好きなんですね。私はピザまんとか食べたことがないんですよね。ちなみに私はあんまんが大好きです。

過去にもあった緊急という事ですが、私はこの春に始めた初心者なので今回の緊急は初めてです。
…炎を消す緊急とは一体…?

そしてネロウですが、集まらない‼︎
現在、13個…カリギューラはもう100個超えちゃったよ。
2015/11/11(水) 17:41:41 | URL | .com #- [ 編集 ]
セブンイレブンはなにかと他コンビニに比べるとレベルが高い気がします。おにぎりとかも。

甘酒うちも大好きです(*´ω`*)
あれってホントだめな人もいますよね。友達が甘酒大嫌いで初詣とかでも飲んでるのはうちだけ(´▽`)・・・

11/11は豚の日ですか・・・
(11)
んー?
(`・ω・´)?
豚ってかわいいですね

新しい緊急!?
とりあえずトリトリみたいな破棄破棄はいやです(´・ω・`)ヤダー
長い道のりのダンジョンにして延々ボス倒す形式で、一回だけクリア可能って感じにしてほしいなぁ
2015/11/11(水) 17:48:41 | URL | あいす #- [ 編集 ]
あんまん派です!

そういえばピザまんって食べたことないです
2015/11/12(木) 16:06:01 | URL | キュリア #- [ 編集 ]
>>.comさん

あんまん派の方でしたか(*‘ω‘ *)
私は中華まん=惣菜or主食 みたいな考えなので
あんまんのようなスイーツ的なのはあんまり好きじゃないのです!
でもチョコまんは好きです(つω`*)

そうか、最近は炎渦なかったですもんね~
最初はおもしろいとおもいますよ(*゜ー゜)
1回目は目新しさと経験値目当てに
2回目はブラサラのディスクを掘りに行ったりしましたが
今回もクエスト内容が特に変わってないようなので
積極的に行かなくていいかな~なんて思ってます( ˘ω˘)

ネロウそんなに出にくいんだ・・・
私も全然出てないけど(´・ω・`)
カリギュ100個!
インヴェおめでとうございます!
ブレはあるけど結構強い部類という話を聞いたので
普通に使ってもいいと思いますよヾ(*ゝω・*)ノ
2015/11/13(金) 23:54:06 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
>>あいすさん

セブンは確かにクォリティ高いよね
金のハンバーグとかレストランよりおいしいかも(*´ω`*)

甘酒いいよね!
確かに得手不得手がわかれる飲み物ですね(; ・`ω・´)
私の周りも半々くらいで好みがわかれます・・・
こんなにおいしいのに!

豚の日・・・
(´・ω・`)
とりあえず出荷よー!

ふふふ、破棄さえするのも
いや行くのすら戸惑うほどの緊急だったでしょ(´^ω^`)
炎渦はまさか何も手をいれないで昔のまま出すとは・・・
オフイベで忙しかったからしょうがないね!
いざない形式が1番健全な気がしますね~
まぁそれでも破棄されるんですけどね(´・ω・`)
2015/11/13(金) 23:59:44 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
>>キュリアさん

あんまん派・・・だと・・・!?
意外とあんまん派多いですよね(*‘ω‘ *)
でもあんまん食べるならアンパンを電子レンジでチンすればいいと思いません??
思わないよね・・・そうだよね(´・ω・`)

ピザまんすごいおいしいよー!
一度食べてみるとよろし( ・`ω・´)
絶対ハマります!
2015/11/14(土) 00:01:55 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
