ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ガルグリ ガルグリ マガツ!
忙しい日はカレー! ももんがです(*゜ー゜)
11月7日は 「鍋の日」 ※wikipedia参照
なんでも この日が立冬になることが多いことから。「いい(11)な(7)べ」の語呂合わせ。 らしいです
ナベ!
最近鍋やってないなぁ(´・ω・`)
でもそろそろ寒くなってくるので鍋の季節!
すき焼き食べたいなぁ・・・ジュルリ
そういえばちょっと前にしゃぶしゃぶのお店に誘われたのですが
しゃぶしゃぶって高いんだよね(; ・`ω・´)?
誘ってくれたからおごってくれるのかなぁ
まさかそんなことはないですよね(つд⊂)
ぐっばい、りあるまねー!

昨日、一昨日とトリトリに行ってきました(*‘ω‘ *)
151107-01.jpg
レアグリフォンは一度も出ず・・・双子は結構出ましたがユニはなし!
自分のレア運のなさにウンザリです(つω-`。)
あと昨日は久しぶりに共用でマガツに行ったのですが
もしかしたらPCエリアより早いんじゃないかっていうくらい早かったです!
共用をちょっと見直しちゃいました(つω`*)
キューブは無事99個げっと!
レアはなかったけど満足したマガツでしたヾ(*ゝω・*)ノ

今日は夜に緊急がいっぱいあるのですね
できれば全部参加したいけど無理かなぁ(つд⊂)
そういえばまだ今週TA1キャラしかしてない・・・金策もしないと!
時間が欲しいお(´・ω・`)

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
今日のマガツで、ひさびさに破棄に会いました・・・。(´・ω・`)

それがね~、RaいてWBもおっけだったのに、どっかの漏らしそうな子がまだ8人なのにスイッチ押しちゃってそのままスタート。
結局みんな抜けちゃって終了~・・・。

マガツだけじゃなくってトリトリの往復もそうだけど、「漏らしそうなの?」ってくらい焦って先行する子ってなんなのかしら?
撃破数稼がないで先行したって、グリさんも双子も出てこないわよねぇ・・。
まぁ~これが野良の仕様なんでしょうけど・・・困っちゃいますね。^^;
2015/11/07(土) 22:37:22 | URL | ニーナ #- [ 編集 ]
>>ニーナさん

ふむふむ、12人いないのにスイッチ押しちゃうのはちょっとアレですね(´・ω・`)
マルグル系なら8人でもやれないことはないですが
マガツはキツイですよね><

たまにすごい先行する人いますね・・・
きっと俺についてこい!って感じでみんなをリードしてると思ってるんじゃないかな?
生暖かく見守ってあげましょう(*‘ω‘ *)
2015/11/09(月) 00:57:51 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
