ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
破棄対策はよ
マスカットおいしい! ももんがです(*゜ー゜)
11月5日は 「いいりんごの日」 ※wikipedia参照
なんでも 青森県が2001年に制定。「いい(11)りんご(5)」の語呂合せ。 らしいです
りんご大好き(*´ω`*)
みずみずしくて甘くていいよね!
そのまま食べるのも好きだし、リンゴジャムも好きだし
ヨーグルトに入れた食べるもの好きヾ(*ゝω・*)ノ
意外と何にでも合うんじゃないかなリンゴ!
みんなもいっぱい食べよ~♪

昨日は夜のトリトリに参加!
楽しく周回できると思いきや・・・
151105-01.jpg
破棄の嵐!
最終的には2人になっちゃうなんてビックリでした!
まぁ野良だからしょうがないですよね。。。
今週はまだまだトリトリいっぱいあるし気にしなーいヽ(*´∀`*)ノ
なんとしてもダブルユニを手に入れるんだ・・・!

昨日はこれでおしまい!
今週はトリトリ最後の週なので毎回フルブでいくぞい!
よくわからないけど超ブーストかかってるしね(*‘ω‘ *)
今週がラストチャンス( ・`ω・´)b

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
今回のトリトリも目的が別々の方がいるため、自分の目的と違った動きをすると即座に破棄という方もいますね。
他にも、各DF戦・マガツ戦なんかは破棄の象徴ですよね。特にDF戦ルーサーとマガツはレンジャーがいないだけで破棄なんて方もいますしね。
今回のDF双子戦ではその対策がされてましたが、トリトリにも入れられなかったのかと言いたいですね。
2015/11/06(金) 13:07:26 | URL | .com #- [ 編集 ]
ももんがさんは毎日ブログ更新してるんですね(*´ω`*)エライ
うちはアークスとしてやること多すぎて更新が3日に1回とか・・・
ヨーグルトは朝食系が大好きです。ちょっと量多いけど。
いろんな種類でてるのでオススメ。
破棄は・・・
毎回おもうけど、28分以降で集まった野良PTは全員破棄勢と考えてもよいのかな(´・ω・`)オソロシヤ
2015/11/06(金) 17:52:03 | URL | あいす #- [ 編集 ]
ガルさんは何もくれないので、期待していないトリトリです、、、、。
こんばんわ~♪

双子は、腕の武器や背中の防具をしつこく狙い続けたら、ダブル防具をくれました。
最初に背中くれたので、次に分かれた時に腕の方の双子に張り付いて手のひらのコア狙いましたよ~♪(≧∇≦)b

ウラヌスからの乗り換えですけど、マガツヒと合わせて良い感じになりました。
とりあえず、どちらか欲しい防具の部位を集中攻撃がよいみたいです。
ちなみにこれで3セットはもらってます。
2015/11/06(金) 21:26:57 | URL | ニーナ #- [ 編集 ]
>>.comさん

ふむふむ、別の目的かぁ。。。
でも破棄はダメだよね(*‘ω‘ *)

DF、マガツはWB必須な空気ありますもんね(´・ω・`)
マガツでWB撃てる人がいなかった時の人数の減りはすごい!
WB対策もだいぶ雑な感じでしたけどね~
1.2倍にするなら効果なしでよかったんじゃ・・・
あ、私はWBきらいです(つω`*)
2015/11/07(土) 15:35:54 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
>>あいすさん

( ゚д゚)!
最近は毎日更新してないんだ...ごめん(´・ω・`)
ここ最近はすごい忙しいんですよ~
毎日更新を心がけてるんですがムズカシイ

PSO2でやることがあるならいいじゃないですか(*‘ω‘ *)
私はもう金策と緊急くらいしかやることないです!
アルチが4人前提の難易度で調整してくれるなら毎日でもやるんですが・・・
気軽にレア掘りできるものがないですからね~

ふむむ! 朝食系ヨーグルト覚えました( ・`ω・´)b
今度買ってみますね!

28分組は破棄勢・・・判断が難しいところですね(つд⊂)
トリトリもかなりスムーズに行けば1周10分切れますし
私みたいに2周目が終わってから
3周目は25分過ぎまで受け直さない人がいるかもしれない!
2015/11/07(土) 15:49:05 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
>>ニーナさん

ガルグリは何もくれないって思ってるけど期待しちゃいます!
こんちゃわ(*゜ー゜)

ダブルユニいいなぁ
部位破壊は心がけてるのですが一向に落ちる気がしない(´・ω・`)
マイショップで値段を見たらすごい安くて
出るところには出てるんだなぁって思いました。。。
やっぱりID制なんじゃ!?

ダブルユニのいいところはリアを好きなものにできるところですよね!
マガツヒとかPドライブとか!
私はホワイティルにしようかと思ってます(*‘ω‘ *)
2015/11/07(土) 15:53:53 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
