ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
合間のムービーが好き! イカダで突っ込むシーンは微妙!
かぼちゃコロッケ! ももんがです(*゜ー゜)
11月4日は特におもしろい記念日はありません!
そういえば昨日更新できなかったのは忙しかったのもありますが
寝る寸前までブログ書いたと思い込んでたのです(´・ω・`)
やばい・・・若年性健忘症かもしれない。。。
そのうちご飯食べたことも忘れちゃうかも:(;゙゚'ω゚'):

昨日は夜のお花緊急から参加!
151104-01.jpg
参加したはいいけどレアもネロウもありませんでした(*‘ω‘ *)
ネロウは入手手段がいっぱいあるから他のクエスト行ってね!って感じなのかなぁ
それにしてもお城を倒した後のこの床が崩れる寸前のムービーいいですよね!
このシーン結構好きです(つω`*)

お花緊急の後はTAに!
何事も無くクリアして大量のメセタをげっと( ・`ω・´)
そのメセタですぐエルザロング買ったので収支マイナスですけどね!
23時にはトリトリに参加(*゜ー゜)
レアグリが出ても☆13は出ませんでしたが・・・
151104-02.jpg
ガルウィンド&ノクスナックルげっと!
ガルウィンドは何個目かわかりませんが
ノクスナックルは素直に嬉しいです(*´ω`*)
気になるノクスの潜在は 「心血万全の剛力」 HPが60%以上の時にダメージが上がるやつです
結構いい潜在ですよね!
立ち回りさえ気をつければ常時ダメージアップというヾ(*ゝω・*)ノ
それに抜刀時は魔法陣がくるくるしてかっこいいし!
ももんがちゃん用に強化して使いたいと思います(´,,・ω・,,`)

昨日はこれで終了!
ひさしぶりにTAをしてお小遣いが手に入ったらすぐ使っちゃうという・・・
ももんがはお金遣いが荒い動物なのだ(*‘ω‘ *)
今日は21時にトリトリ、23時にお花緊急があるっぽいです
私は明日も朝早いので21時のトリトリだけ参加しようと思います。。。
そろそろダブルユニット1箇所でもほしいなぁ(´-ω-)

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
体調を崩されたとかではないようで安心しました。
合間のムービーは確かに良いと思います。
私はその後の追撃シーンとかも良く作れてるなぁと思ったりしています。

ネロウの話しですが、ドロップはかなり渋いらしいですよ。
遺跡ADリスク+50で数十週回ってネロウが数個というのが現状のようです。
かくいう私もネロウは今6個です。
…採掘基地防衛戦 終焉までにオフスティア交換出来るとは思えない。
2015/11/04(水) 17:24:20 | URL | .com #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>.comさん

ご心配おかけして申し訳ないですm(_ _)m
身体は元から強いほうじゃないのですが
今年はいつも以上に気を使っているから
体調不良は起こさないと思います!(タブン

ネロウ出にくいのですね(´・ω・`)
私はまだ4個だったかなぁ
お花で2個出て、DFラッシュで2個出たので4個・・・
終焉がいつかはわかりませんが
半年後くらいにはオフス1個は交換できそう!
おっそ(*‘ω‘ *)
2015/11/04(水) 21:49:29 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
