ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
欲しいのが出るのに11ヶ月かかりました!
鳥の胸肉! ももんがです(*゜ー゜)
11月2日は特におもしろい記念日はありません!
最近めっきり寒くなりましたよね(つд⊂)
もうお布団は毛布と羽毛布団の2枚がけです!
これで夜はぬくぬくぽかぽかなのだ(*´ω`*)
コタツもちょっと前に出したし冬対策は完璧!
今年は雪がふらなければいいなぁ

昨日はお昼前のマガツから参加!
今回は250%だけで行ってきました( ・`ω・´)
151102-01.jpg
もうマガツは4周安定ですね~
WBがあってちゃんと武器を強化してる人が12人揃えば
5分ちょっとで終わったりしますし
だいぶアークスも強くなりましたね(´-ω-)
12人みんな☆13だったりしたら
3分くらいで終わっちゃったりして(つω`*)
さすがにそれはないかな・・・

そしてこのマガツで念願の・・・
151102-02らいこう
神撃ライコウげっと!
やったー! ついにでたぞー! 雷様の太鼓みたいな弓です!
潜在は 「迅射填矢」 ラピッドシュートのリキャストが短縮されるやつです
弓を本気で使うならライコウは必須の品ですからね!
潜在の効果でこの武器を装備してからラピシュを使うと
効果時間分を引くと、リキャストが約20秒くらいになるのですよヾ(*ゝω・*)ノ
もうラピシュ打ち放題と言っても過言ではありません!
これで私の弓ライフがやっとはじまりますね(つω-`。)
11ヶ月長かったお・・・
さて夜桜弓を作ろうかな!

夜はすごいブーストがかかったお花緊急に!
なんと・・・
151102-03.jpg
4人共特になにもなし・・・!
みんなフルブだったのにおかしいね(´・ω・`)
この緊急の☆13って石を集めれば手に入るから
素のドロップ率がかなり低く設定されてるんですよね
まぁレアなんだから低くて当たり前なんですけど・・・
っていうかお花緊急ってそんなにおいしくないよね!
キューブの数と拘束時間が割りに合ってないですしヽ(`Д´#)ノ
最初は楽しかったけど、もう演出はめんどいだけだしね!
☆13もいつもと同じ人にしかドロップしないっぽいし絶望だわ(*‘ω‘ *)
やっぱりアタリIDはあると思います!
やばい愚痴しか書いてない。。。
まぁたまにはいいか( ˘ω˘)

最後はデイリーのお魚を全キャラ分行きました!
151102-04.jpg
お魚25万+パーティ演習で4万で一人30万メセタ!
まうまうですね(*´ω`*)
これでまた新しいコスが買えるかも!
武器の強化費・・・?
知りませんね(´ω`)
そもそも強化する武器が出ないっていう!
それなら可愛いお洋服買ったほうが有意義ですよね(*゜ー゜)
もっとメセタ貯めて新しい髪型買うんだ・・・

昨日はこれでおしまい!
今日は21時にトリトリ、23時にお花緊急があります
明日も朝が早いので21時のトリトリだけ参加したいと思います!
そろそろダブルユニ欲しいですね~
ユニット新調したいお(´・ω・`)

ではまた! ノシ

1023212321.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
