ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ねろう~☆
煮込みハンバーグ! ももんがです(*゜ー゜)
11月1日は 「友の日」 ※wikipedia参照
なんでも サンリオが制定。同社社長・辻信太郎が『いちご新聞』紙上で提案。ハローキティの誕生日に由来する らしいです
友達!
いいですよね、友達( ・`ω・´)
私は友達少ないのであんまり語れないですけどね!
いいんだ・・・なんでも話せる友達が数人入れば十分なんだ(´;ω;`)ブワッ
友達欲しいわ。。。

昨日はお昼のDFラッシュから参加!
レアはいつも通り何もありませんでしたが・・・
151101-03.jpg
黒曜片ネロウが2個も!
エルダーで1個、ルーサーで1個って感じなのかな??
お花緊急は出づらいですが
もしかしたら普通のDF戦では結構出やすいのかもですね!
これなら緊急参加してるだけでネロウは徐々に溜まっていくかも!
石集めはあんまり好きじゃないですが
貯めておいて損はないですもんね( ・`ω・´)b

夜はリリーパ緊急がきたのでトリトリに参加したりしてから
フレのレベル上げに浮遊アドVHについていきました!
151101-02.jpg
2回行ったのですがボスは2回ともクォーツ!
存外脆かったので全部位破壊はできませんでした(*‘ω‘ *)
でも4スロユニが1個出たからいいかな!
道中ではバーストが起こって経験値もおいしかったし
やっぱりアドはいいものだ~!
みんなもアドいこ! そしてアプレンティスソールいっぱい出品してね(つω`*)

昨日はこれでおしまい!
今日は22時にブーストがかかったお花緊急があります(*゜ー゜)
これは☆13を狙うチャンスかもしれない!
弓の☆13が欲しいんですよね(*´ω`*)
でもレコードみたらオフス系は1個だったような・・・
奇跡よ...奇跡よおこれー!!

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
クォーツ!?
なんどもなんどもぬっころされた記憶しかありません(´・ω・`)
動きが早いてきは苦手・・・

オフスティアって条件みると大変そうだけど、実際はとくになにか重点的にがんばる必要もないので(てゆかできない)毎日ログインしてハンスオーダーと緊急参加してれば終わりそう(*´ω`*)
2015/11/02(月) 12:37:37 | URL | あいす #- [ 編集 ]
さて、今手元にはカリギューラが35個あるじゃろ。
何故か、ネロウは2個なんじゃ??
なんでじゃろ?
2015/11/02(月) 13:43:13 | URL | .com #- [ 編集 ]
>>あいすさん

クォーツは苦手な方多いですよね(´・ω・`)
そんなあなたにオススメなスサノグレン掘り!
2000匹ほど倒せばよそ見しながらでも余裕で倒せるようになるよ(´^ω^`)

うんうん、オフスの前座であるインヴェの石は予告緊急でしか取れませんし
そんなに焦ってもすぐ交換できるものじゃないですよね(*‘ω‘ *)
フォトンブースターや魔石は意識しないと集まらないので
そこらへんはチャレなりエクスなり定期的に通わないとかな(*゜ー゜)
2015/11/02(月) 17:08:25 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
>>.comさん

お花緊急でのネロウドロップ率は低いように感じます
他のDFが出るXHクエストへ行きましょう!
2015/11/02(月) 17:09:18 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
