ももんがのPSO2征服ブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
一昨日と昨日の出来事
セブンイレブンのかぼちゃプリンおいしい! ももんがです(*゜ー゜)
10月31日は 「ハロウィン」 ※wikipedia参照
なんでも ヨーロッパ、ケルト人起源といわれる民俗行事。アメリカを中心に世界各国で近年、世俗的に流行。 らしいです
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうゾ!ってやつですね(*‘ω‘ *)
これって日本で流行り始めたの結構最近ですよね
いつの間にか流行ってて時代の流れを感じます!
この時期はかぼちゃ系のお菓子が期間限定で発売されていいですよねヾ(*ゝω・*)ノ
私のオススメはセブンイレブンのかぼちゃプリンと
リプトンのかぼちゃ味のミルクティーです!
皆さんも見かけたら買ってみてね(つω`*)

昨日は更新できなかったので一昨日の出来事から書きますね!
一昨日はお昼前のお花緊急に参加( ・`ω・´)
☆13は出ませんでしたが・・・
151031-01ふぉとんぶーすた!
なんとフォトンブースターが!
まさかこんなものが出るなんて(; ・`ω・´)
チャレをやらずに追加潜在を開放できる日が来るなんて!
最近はオフスティアをパワーアップさせるために使うなど
フォトンブースターの用途が増えてますもんね
地味にうれしいです(*´ω`*)
コツコツ貯めておくといいかもですね!

その後はお昼のトリトリに!
今回もフルブで挑戦ヽ(*´∀`*)ノ
道中ではなんと2回もレアグリフォンと遭遇したり!
戦利品はというと・・・
151031-02でたよ2こも
ガルウィンドが2個。。。
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
これじゃない! これじゃないんだよおおおおおおおおお
もうガルウィンド何個でたかわからないくらい出てますね(´・ω・`)
こんなのより☆13ちょうだいよ。。。
レア運のなさを実感した一昨日の午後でした

その後は夜までお休みして23時のお花緊急に行ってきました!
フレンドの方からお誘いがあったのでお邪魔してきましたよ(*´ω`*)
151031-03お誘いお花
やっぱり身内だと白茶が飛び交っててすごい賑やかですね(*゜ー゜)
すっごいおもしろかったです!
レアは出なかったけどすごい満たされた感が(´,,・ω・,,`)
あと、かなりギリギリの時間に行ったのに暖かく迎えてくれてすごい嬉しかったです!
またご一緒したいなぁ( ˘ω˘)

一昨日はこれで終了!
昨日は・・・
151031-04でいりー
デイリーをやって終了!
昨日は忙しかったんよ(´・ω・`)
夜の緊急も参加したかったけど23時はちょっと無理なんだよなぁ。。。
お仕事に支障がでるからしょうがないね!
これからもリアルに支障が出ない程度に頑張っていこうと思います(*‘ω‘ *)

今日はハロウィンなので夜はトリトリがいっぱいあると思ったら何もなし!
一体どういうことなの・・・?
っていうか夜に予告自体ないし(´・ω・`)
今日は早く寝ろってことなんですね・・・
最近忙しくて疲れも溜まってるしお風呂入ってゆっくりしようかなぁ(´-ω-) Zzz

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
フォトンブースターとか落ちるんですね。
フルブで3回行ってるのに一つも落ちていないところからかなりの低確率なんでしょうけど…。
挙句の果てにはネロウすら一つしか落ちてないんですけど…。
私に運を分けてください。
2015/10/31(土) 22:14:16 | URL | .com #- [ 編集 ]
>>.comさん

私もフォトンブースターが出たのビックリでした!
この後に1回も落ちてないので
結構確率低いのかもですね(´・ω・`)
ネロウなんて私も出てませんが・・・
人に上げられるレア運なんてないですよ。。。
むしろ私にください(つω-`。)
2015/11/01(日) 17:06:34 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
