ももんがのPSO2征服ブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
我、夜戦に突入す!
豚肉の生姜焼き! ももんがです(*゜ー゜)
10月28日は 「岐阜県地震防災の日」 ※wikipedia参照
なんでも 1891年のこの日に発生した濃尾地震にちなみ、岐阜県が2005年に制定 らしいです
岐阜県!
飛騨高山大好き(*´ω`*)
あそこはとてもいいとこです!
旅行にいくのに迷ったらとりあえず飛騨高山おすすめ( ・`ω・´)b
お肉おいしいし温泉もいい感じですし
上高地は自然いっぱいで空気も綺麗ですしヾ(*ゝω・*)ノ
あぁ飛騨行きたい。。。

昨日はすごい早い時間に寝ちゃったので
特になにもしませんでした(´・ω・`)
が!
気になっていたアドミラ系のコスを買ったのでSS撮ってきました(つω`*)
151028-01.jpg
我、夜戦に突入す!
でもこんなボロっちい船で夜戦に突入したらフルボッコってレベルじゃないですね(*‘ω‘ *)
あと多分このネタはきっと他の人もやってますよね。。。
でもアドミラ買えるお金溜まったのが最近だからしょうがない><
髪型はアリスブレイドじゃなくてセルベリアロングとかでもよかったなぁ
あと頬が赤いのを外せばよかった(´・ω・`)
まぁ突然思いついてやったから大目に見てください・・・

昨日はこれでおしまい!
今日から新しいDF戦が始まったりするんですよね
それよりエクストリームクエストの修正が気になってます!
フリクト系が出やすくなって武器に気軽にフリクト系をつけられる時代になるといいなぁ
今日は時間があったらエクストリームクエストに行きたいと思います( ・`ω・´)b

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
タイトルだけ見た時は夜戦(DF戦)に突入ということかと思いました。(笑)
エクストリーム系の修正の度合いも気になりますが、私はやはり新しいDF戦ですね。
果たして、初回は楽々とクリア出来るのか?
マガツやルーサー実装の頃は皆殺しがよくあったという話ですからね。
まぁ、初回は全滅覚悟で突っ込む予定ですけど。
2015/10/28(水) 16:46:41 | URL | .com #- [ 編集 ]
追記です。
ネタバレになるのでここには書きませんが、
…エクスキューブ交換ショップにとある物が追加されていました。
事前には特に何もお知らせがなかったため、驚きました。(いや、本当に)
2015/10/28(水) 19:27:40 | URL | .com #- [ 編集 ]
ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー

新予告緊急すごく面白かったです
なんというかこう…今までのどの緊急より面白い緊急だったなぁと思いました(*´ω`*)
…システム的に

もちろん初日ドロップはダメでした(´・ω・`)

今夜もありますけどごいっしょにどうですかー?
2015/10/29(木) 13:35:50 | URL | シロ #- [ 編集 ]
>>.comさん

夜戦なんちゃらって、艦これのネタなんですよ(*‘ω‘ *)

ふむふむ、DFは演出が色々あったけど意外と普通でしたね~
おもしろかったけど(*゜ー゜)

マガツやルーサーの最初の頃はひどかったなぁ。。。
敵が強いっていうより途中抜けする人が最大の敵でしたね(´・ω・`)
あぁ今もか・・・
2015/10/29(木) 15:34:52 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
>>シロさん

にゃんぱすー(ΦωΦ)

新緊急おもしろかったですね(*´ω`*)
色々演出があっていい感じでした!
でも最初はいいけどそのうちあれが流れ作業になると
すごいめんどくそうだなんて思ったり(*‘ω‘ *)

ドロップ品はトリトリの鑑定品かと思っちゃうくらい
ディオやお菓子装備が多かったですね・・・
もちろん私もレアというレアはありませんでした(つω-`。)
緊急のボス系は相性が悪いのだ。。。

今夜の緊急参加したいですね~
でも今日も朝早かったからすごいねむねむです(´-ω-) Zzz
もしかしたら寝落ちしちゃうかも(´・ω・`)
起きてたら一緒にやりたいです!(いい加減
2015/10/29(木) 15:59:13 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
