ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
帰ってきたOTPエラー
ミートスパゲティ! ももんがです(*゜ー゜)
10月26日は 「柿の日」 ※wikipedia参照
なんでも 1895年10月26日に正岡子規が「柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺」の句を詠んだことに由来 らしいです
柿!
先週の火曜日に干し柿を作りましたよ!
それで今日柿をモミモミしました(*´ω`*)
来週またモミモミしてちょっと時間が経ったら完成かな~
早く食べたい・・・ジュルリ

昨日も朝から緊急ラッシュだったので朝のマガツから参加!
しようとしましたが・・・
151026-01.jpg
OTPエラーでログインできず!
SEGAさん、この問題は解決したんじゃなかったんですか(´・ω・`)
こういうのって一時的にOTP無視して入れるように
SEGA側で設定できないんですかね?
できるけど休日出勤いやだからやらないとか?
最近はオフイベ優先でゲームのことはおざなりだから
いろいろ疑っちゃいます(´ω`)
今後はOTPエラー出ないで欲しいですね。。。

ログインできなかったのでウィンドウショッピングにお出かけして
15時のDFラッシュに改めて参加!
151026-02.jpg
特に何もなかったんですけどね(*‘ω‘ *)
レアエネミーブーストにDFラッシュは影響しませんし!
別にいいの! 何も出ないのは慣れてますしね( ˘ω˘)
でもそろそろ何か出ないと心が折れてしまう。。。
早く☆12出て! できればサイコかゴッドハンドで!

その後も予告された緊急は全部参加しましたが・・・
151026-03.jpg
特に何もなし!
ダブルも出てもユニットすら出ない始末。。。
ダブルユニが出たらこぐまちゃんのユニットを新調したいんですよね
リアをホワイティルウィングにしたいのです!
あれすごいおしゃれでいいですよね(*´ω`*)
一気に2個出ちゃったりしないかなぁ
さすがに無理かな(; ・`ω・´)

昨日はコレで終了!
レアエネミーブースト+100%でしたが
別にいつもと変わらない感じでした(*‘ω‘ *)
こんな日もあるさ・・・むしろ私にはこんな日しかないけどね・・・
今日は23時にトリトリがあります!
けど私は明日の朝早いので寝なきゃなんですよね。。。
みんなはレアブ+100%のトリトリを満喫してきてください!
私は今日出した羽毛布団でグッスリ寝ますね(´-ω-) スヤァ

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
用事とOTPエラーで何の緊急にも参加出来なかった俺が通りますよっと
2015/10/26(月) 20:10:06 | URL | .com #- [ 編集 ]
>>.comさん

お、おう(; ・`ω・´)
そういう時もありますよね・・・
私も基本夜は緊急出来ないので気持ちはわかりますよ(´・ω・`)

2015/10/27(火) 13:53:52 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
