ももんがのPSO2征服ブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
パラレった!
チーズインハンバーグ! ももんがです(*゜ー゜)
10月23日は 「電信電話記念日」 ※wikipedia参照
なんでも 1869年10月23日に東京 - 横浜間で日本最初の公衆電信線の架線工事が始まったことに由来 らしいです
電話・・・!
そういえば私まだガラケなんですよ(´,,・ω・,,`)
でもそろそろスマホに移行しようか悩んでいます
外でPCメール使いたいんですよね~
とりあえず買うのはフリーシムのやつにしようかと思っています
ドコモとかすごい高いですしね(´・ω・`)
フリーシムのやつはカタログとかないので
もうちょっと考えて決めたいと思います( ・`ω・´)

昨日は溜まりに溜まったデイリーに行きました
お魚を倒すとなんと・・・
151023-01ぱられった
パラレった!
すごい久し振りですねヾ(*ゝω・*)ノ
ちょっと調べてみたら今年の1月28日からパラレルと遭遇してなかったっぽいです
つまり・・・約9ヶ月ぶり!
何時頃からレア掘りに絶望を感じたかバレちゃう(つω`*)テヘ
そういえばちょっと前にパラレルの敵のレベルが80になったんですよね
これは何かすごいレアでちゃうかも!?

気になる中身は・・・
151023-02ぐわがーだ
グワネロ&アロナでした!
こいつらって何かレア追加されたのかな(; ・`ω・´)
ダーカー系ボスだからノクスが追加されたのかもしれませんね
でも特に目新しいレアはでませんでした。。。
うぐぐ・・・せっかくのパラレルだったのになぁ(´・ω・`)

デイリーが一通り終わったらトリトリへ!
ダブルとかも結構出ましたが☆13やユニットはなし(つω-`。)
ですが大広間のヴァーダーで・・・
151023-03キングスビット
キングスビットげっと!
むかーし、かなり欲しかったタリスです(*゜ー゜)
潜在は 「機甲滅牙」 機甲種に効果抜群のやつです
もう一つオトメデッドメイトみたいな潜在もあります(*‘ω‘ *)
昔は雷結晶の武器がなかったので、すごい欲しかったのです
今はピオニリンクスがあるのでいらないですけどね!
これで普通のヴァーダーもキングもレアをコンプしたので
完全に坑道は征服したかもしれません!
ありがとう坑道( ・`ω・´)b

昨日はこれでおしまい!
久しぶりにパラレルと遭遇できて嬉しかったですヾ(*ゝω・*)ノ
今日は23時にマガツがあったり
日が変わるとなんと緊急クエストラッシュがあります!
私は朝早いので全部参加できないんですけどね(つω-`。)
皆さんは私の分まで楽しんでくださいね!

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
こんばんわ(*´ω`*)カレー
カレーライスいいです。
大好き。自分で作るときもあらゆる素材をふんだんに使用します。
ただ昔缶詰で『サバカレー』なるものを発見したときはちょっと戦慄が・・・

うちもパラレル最近いきました
クロームドラゴンのレア種でしたョ(真っ黒の)
倒したらなぜか大量のディスクが・・・
パラレルってボスが二匹とかでられるとヒーヒー逃げ回ってるだけになります(´▽`)

オソロシイ・・・

そーそ。うちのサーバはケンなのでももんがさんとは会えません(;ω;)
あとうちのブログは『エターナルみちくさ日記』ですのでヨロシク(≧ω≦)センデン
2015/10/23(金) 19:01:30 | URL | あいす #- [ 編集 ]
ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー

緊急誘っておいて課題してたら緊急忘れてました!ほんとごめんなさい!
2015/10/24(土) 01:26:55 | URL | シロ #- [ 編集 ]
>>あいすさん

こんばんは(*゜ー゜)
カレーいいよね!
作り方はシンプルですがシンプル故にアレンジ力が試される
初心者にも上級者にもいい料理!
私は作る時はすごいシンプルですよん
じゃがいもと人参とお肉入れます! 普通(*‘ω‘ *)
食べるときにはトマトケチャップかけますけどね~
酸味が加わっておいしいのだヾ(*ゝω・*)ノ
サバカレー・・・どんな味なんでしょうか・・・
カレーの味に負けないくらいサバ味が強かったりするのかな??

おお、おめパラレル!
しかもヘイズだったのですか!?
いいなぁ(*´∀`)
ヘイズはナメギとデッドリーのディスクいっぱい落としますよね~
確かにソロで2匹は辛いかも(; ・`ω・´)
そういう時は1匹を集中攻撃で倒すのだー!
(´ω`).o0(前にキャタを集中攻撃してたら後ろからヴォルの炎で焼き殺されたなんて言えない)

ふむふむ、ship3じゃなかったのですか・・・残念(´・ω・`)
ブログ名覚えました! 今度見させていただきますね!
2015/10/24(土) 17:35:36 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
>>シロさん

にゃんぱすー(ΦωΦ)

課題は大事! 私も朝早くてすぐ寝ちゃったので
気にしないでください(。>﹏<。)
2015/10/24(土) 17:36:50 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
