ももんがのPSO2征服ブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
不意の最大メリット
八宝菜! ももんがです(*゜ー゜)
10月22日は 「パラシュートの日」 ※wikipedia参照
なんでも 1797年10月22日にフランスの人が、高度約2,400メートルから布製の傘のようなもので飛び降りたことに由来する らしいです
パラシュート!
スカイダイビングと違うのかな(*‘ω‘ *)?
空からフワフワ降りてくるの気持ちよさそうですよね~
高所恐怖症の私にはちょっと敷居が高そうですけどね(; ・`ω・´)
でも1回はやってみたい!
前に行った時は保険証忘れてできなかったんですよ(´・ω・`)
いつか絶対やってやるぞー!

昨日はログインしてまずジグオーダーをやりました!
適当に効率のグランツを作ると・・・
151022-01まさかの
消費PP-10(最大メリット)が!
油断してたのですごいビックリしちゃいました(つω`*)テヘ
グランツは詠唱時間が他のテクニックと比べると
ほんのちょっと長いので、長いぶんメリットの恩恵は大きいです!
たぶん詠唱完了するころにはPP全快するレベルなんじゃなかろうか(*‘ω‘ *)
ももんがちゃんにこのグランツカスタム使おうと思います!
ありがとう、こぐまちゃんヾ(*ゝω・*)ノ

その後はいざないへ!
151022-02.jpg
やっぱりいざないは経験値がうまうまでした(*゜ー゜)
75のブレイバーで行ったのですが
7割くらいまで経験値貯まりましたよ!
ずっとエーデル・アーロで戦っていたのですが
やっぱりSHでも威力不足ですね・・・
そこまで威力不足ってわけじゃないですが
中型に何回もPA撃たないと行けないのが辛い!
これは夜桜を作る時がついにきたかもしれません・・・
もう1着ロレットベルディアを購入したら考えます(*‘ω‘ *)

昨日はこれでおしまい!
今日は23時からトリトリがあります( ・`ω・´)
木曜日は経験値+100%の日なので
キューブ稼ぎにもいいかもですね!
今日はテクターでいこうかなぁ
キューブ少ないですしね!

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー

グランツの消費10減るのは結構大きいと思いますヽ(*´∀`)ノ
私はPAカスタマしてた時に威力が2.5倍くらいになったことはありますけどカスタマってバカにできないですよね…うごご

明日のマガツお暇でしたら一緒に回りませんかね?ちょっとインしようと思ってるので
2015/10/22(木) 18:52:17 | URL | シロ #- [ 編集 ]
>>シロさん

にゃんぱす~(ΦωΦ)

うんうん、効率系ってかなり便利ですよね(*゜ー゜)
手数も増えるから結果威力アップみたいなものですし!
カスタマイズは結構重要ですよね~
よく使うPAだったら厳選しておきたいですね( ・`ω・´)

今日のマガツ・・・23時なんですよね。。。
明日の朝は早いので22時には寝ないとなのです(´・ω・`)
なので申し訳ないですがご一緒できそうにないです・・・
ごめんなさい(つω-`。)
2015/10/23(金) 15:17:26 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
