ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ねんがんのゴスロリ服を手に入れたゾ
ピーマンの肉詰め! ももんがです(*゜ー゜)
10月21日は特におもしろい記念日はありません
たまにありますよね、こういう日(*‘ω‘ *)
そういえば来年の1月に出るドラゴンクエストビルダーズのOPを見たのですが
どう見てもマインクラフトそっk・・・ゲフンゲフン
でもマインクラフトはもうマインクラフトっていうジャンルになりつつあるので
まぁしょうがないですよね( ˘ω˘)
ちょっと気になるので買ってみようかと思います!
でも12月にfalloutが出るので1月じゃまだ終わってなさそうですね。。。
年明け早々積みゲーが1個増えるよ! やったねももんがちゃん!

昨日はお昼のDFラッシュから参加!
151021-01.jpg
特に何事もなくクリア!
今回も特にレアはありませんでした(*‘ω‘ *)
新しく潜在が追加されたゴッドハンドが欲しかったんですけどね
あ、そういえば夜桜ナックルを未強化なのを忘れてた。。。
☆13の強化ってちょっと敷居高いですよね~
ラムグラの入手手段が少ないっていうのが大きいかな(´・ω・`)
最近は緊急で結構でますけど全然足らない!
ラムグラ少ないなら強化スキップ使えって思うでしょうが
メセタあんまりありませんし(つω-`。)
どうすればいいんだあああああああああ
ふぅ、赤武器強化するか(*‘ω‘ *)

夜は2キャラ分のTAをやってきました!
大量のメセタが手に入ったので・・・
151021-02.jpg
ロレットベルディア夜買っちゃいました(*>ω<*)
このコスチュームほんとにかわゆいですね(*´ω`*)
ゴスロリ系のコスチュームは結構ありますが
わたし的にはロレットベルディアが1番好きかも!
フリフリいっぱいついてますしね(つω`*)
ホントは黒色のが欲しかったのですが
ありえないくらい高かったので深い青色のを買いました(*‘ω‘ *)
もう1着欲しいので、来週のTAが終わったら買おうと思います!
武器を強化するメセタがどんどん消えてくお

最後は23時のトリトリに参加!
151021-03.jpg
ガルグリやダブルなんかとも結構会えましたが
☆13や双子ユニットなんかはなし!
そろそろガルグリからも久しぶりに☆13欲しいですね(*゜ー゜)
できれば弓がほしいなぁ
近距離潜在にしてバニトリとかおもしろそう!
でも☆13なら正直なんでもいいですヾ(*ゝω・*)ノ

そしてこのトリトリで久しぶりに・・・
151021-04ひゃっかっか
ヒャッカリョウランげっと!
やっぱりヒャッカは美しいですね( ˘ω˘)
今は光属性を持ってるので
2本目は雷属性にして使おうかな(*゜ー゜)
昔は追加効果が感電だったから雷がピッタリですしね!
それにみみずくちゃんの雷ツインセイバーはまだ作ってないですし・・・
リリーパ系のボス倒す時はやっぱり持ってたほうが楽ちん!
よし・・・もう1本取って属性強化するぞヽ(`Д´#)ノ

昨日はこれで終了!
今日は夜にいざないがあります(*‘ω‘ *)
レベル上げにはぴったりな緊急です!
クラスブーストのこともありますし
上がってないクラスがあったら参加するといいのではないでしょうか!
私はSHで参加しようかなぁ
今日も4周目指すぞー! おー!

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
おひたし鰤です

なんですかこの服⁉︎
どストライクですぞー!!
by ゴスロリだいすき
2015/10/21(水) 20:50:57 | URL | ウリア #- [ 編集 ]
ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー

昨日初めてダブルちゃんくんを目撃しました!(VH)
めんどうなDFですねーあの二人

私もすくなからずメメタ来たのでルシェスタイル買っちゃいました(*´ω`*)
セブンスドラゴンではお世話になっていたのでついつい手を出してしまった…(;^ν^)ぐぬぬ…
2015/10/22(木) 10:59:42 | URL | シロ #- [ 編集 ]
>>ウリアさん

お日差しブースト

このお洋服は先週追加されたおニューな服です!
ハロウィンのお洋服らしいですよ(*‘ω‘ *)
デザインいいですよね!
でもすっごーいお高いんです。。。
それに見合う可愛さですけどね( ・`ω・´)b
2015/10/22(木) 17:26:47 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
>>シロさん

にゃんぱすー(ΦωΦ)

おお、初ダブルですね!
どこにWB貼っても攻撃しづらくてめんどいですよね(´・ω・`)
すっごい動くし。。。

ルシェスタイルいいですよね(*´ω`*)
あの衣装1と2で共通なのかな?
2はやったことないけど1でも見たことあります(*゜ー゜)
1は隠し要素も全部やったくらい好きでした!
わたしああいうクラシカルな感じなRPGが好きなのですよ(*‘ω‘ *)
ナナドラやりたいなぁ
2015/10/22(木) 17:38:16 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
