ももんがのPSO2征服ブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
人の迷惑を顧みずレアが欲しいと申すか(´・ω・`)
カレーライス! ももんがです(*゜ー゜)
10月20日は 「新聞広告の日」 ※wikipedia参照
なんでも 新聞週間の中で覚えやすい20日を記念日とした らしいです
新聞!
新聞とってるけどほとんど見ませんね(; ・`ω・´)
最近は全部ネットで済ませられますしね。。。
もう解約しちゃおうかな(´・ω・`)
いや、解約する前に1回読んでみよう!
意外とおもしろいことが書いてあるかもしれない( ・`ω・´)

昨日はお昼のトリトリに参加!
特に何事もありませんでしたが30分間近に・・・
151020-01.jpg
どんどん人が抜けていく(; ・`ω・´)
少しでも多く双子やらガルグリやら狩りたいのですね
私もレアが喉から手が出るほど欲しいですが
残された人の迷惑を顧みずに受け直すまでではないなぁ
これがガチ勢との差なんですかね(*‘ω‘ *)
でも途中抜けするのがガチ勢なら私はずっとエンジョイ勢でいいかな~

昨日はこれでおしまい!
今日は23時にトリトリがありますよヾ(*ゝω・*)ノ
あとなぜか今日はレアブ+50%なので
レアが結構狙いやすいのではないでしょうか( ・`ω・´)
今日はフルブで行きたいと思います!
寝てなかったらね(´-ω-) Zzz

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
はじめまして(´▽`)
ちょっとまえからブログ読ませてもらってました。
たぶんサーバは違うとおもいますけど('')
わたしもブログ書いてるんですけど書くばっかで、誰かのブログにコメントしたいと探してたら見つけました(*´ω`*)
毎日更新してるので楽しみにしてます。
今後ものぞきにきますので、よろしくお願いします(´▽`)
2015/10/21(水) 17:22:17 | URL | あいす #- [ 編集 ]
>>あいすさん

はじめまして、こんばんは(*゜ー゜)
ふむふむ...私はship3なのですが
もし同じなら一緒にクエストとか行きたかったですねヾ(*ゝω・*)ノ

こんな内容がないブログをいつも見てくれてありがとうございます(*´ω`*)
ブログ書くのって楽しいですよね~
最初はPSO2の日記を書くっていう目的だったのが
いまはブログを書くためにPSO2をやってる感じになってます(つω`*)テヘ

拙いブログですが毎日更新を心がけていくので
今後とも宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
2015/10/21(水) 18:17:35 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
