ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
シャノルン可愛い!!
カキフライ! ももんがです(*゜ー゜)
10月19日は 「バーゲンの日」 ※wikipedia参照
なんでも 日本初のバーゲンを行ったことに由来 らしいです
バーゲン好きです(*´ω`*)
安く物が買えるっていいよね!
近くにあるバーゲンセールっていうと
秋物処分とか年が明けてからの初売りかな?
今年は全然初売り見に行かなかったので
来年はいっぱい買おうと思います( ・`ω・´)b

昨日はまずログインしてマグの姿を変化させました!
何に変えたかというと・・・
151019-01シャノルン
シャノルンです!
誰かがつけてるのを見てから一目惚れしてすぐ買っちゃいました(*´ω`*)
カーバンクルも大好きだったんですけどもう何年も変えてませんからね
思い切ってチェンジヾ(*ゝω・*)ノ
黒猫に魔法使いの衣装の相性の良さ!
シャノルン可愛すぎだよおおおおおおおおお
ふふふ、カーバンクルと同じくシャノルンには2,3年働いてもらおう( ̄ー ̄)ニヤリ

マグをひとしきり鑑賞したらトリトリへ!
今回のトリトリはというと・・・
151019-02バラバラ
みんなバラバラ。。。
時計回りだったのがD-2あたりで逆走する人が2人ほど出て
それについていく人が少数、普通にそのまま進軍する人が大量と
すごいgdgdしてしまいました(つω-`。)
逆走するなら一言いってくれればついていくんですけどね~
無言だと印象悪いですよね(´ω`)
無言で逆走する人はついていく人がいないと破棄するまでがセットなので
すごい困ります・・・
でも緊急でしか会えない敵がいるなら最効率目指すのも当然なのかもしれませんね(´・ω・`)
ダブルもトリトリじゃないと会いづらいってレベルじゃないですし。。。
好きなときに好きなレアを掘れる優しい世界にいつなるのかな(*‘ω‘ *)?

22時からは久しぶりにマガツへ!
151019-03.jpg
何事も無くクリア!
あえて言うなら30分で4周も出来たってことかな(*゜ー゜)
これもウェポンブーストのおかげかもしれませんね
以前のダメージをあまり見てなかったからか
どれだけダメージが上がってるか分からないんですけどね(つω`*)テヘ
このマガツでキューブを100個げっと!
キューブで倉庫が破裂しそう。。。
そろそろ何か武器を強化したり特殊付けしようかなぁ

昨日はこれでおしまい!
今日は23時に絶望があるのですね
私は寝ちゃうので参加できません。。。
経験値稼ぎしたかったなぁ(´・ω・`)
まぁまた今度いけばいいか!
絶望は期間限定じゃありませんしね!

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
こんばんわ~♪

そうそう!
トリトリの往復ルートってもう野良で流行りになってますね〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、、、、今回ばかりは、双子とガル狙えるところからも、ありかな〜って思ってます。(;´Д`A

でも一言いいたい。
でっかい体なのに、すっごい距離移動するのは、ガルも双子もやめて下さい。
追いかけるの大変です、、、、。(´・ω・`)
2015/10/19(月) 23:46:30 | URL | ニーナ #- [ 編集 ]
>>ニーナさん

こんばんわんわん(*゜ー゜)

トリトリ行くと何人かは途中で折り返していきますよね~
確かに大広間は双子出やすいし仕方ないね(*‘ω‘ *)
でも一言言ってくれると嬉しいよ。。。

クーガーが実装されたあたりから
ヒット・アンド・アウェイするボスが増えましたよね(´・ω・`)
近接で追うのが辛い? そんなときは・・・
ライフルを持ってエンドラを撃つのだーヽ(`Д´#)ノ
2015/10/20(火) 17:45:28 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
カー君おつかれさまニャ
>もう何年も変えてませんからね
嗚呼、何年も変えてないせいでこんなに黄ばんじゃって…。

>みんなバラバラ。。。
チェインバニシュやマガツ4回の修正後あたりから固定組の効率落としは対応完了して、
野良組の効率が落ちるような構造(ユーザの習性を逆手に取ったもの)がビーチ3で露骨になってきたよね。
固定組よりも野良組の数が勝っているだろうし、ユーザ全体のレアドロップ量をさげるなら
野良組の効率を落とすのは正解!

と、いうわけでユーザにはいがみ合ってもらう。
2015/10/20(火) 18:03:12 | URL | 緑箱 #aIcUnOeo [ 編集 ]
>>緑箱さん

カーくんは最初から黄色ですよ!?
でも最初はもっとピカピカな黄色だったような(; ・`ω・´)
き、きっと気のせいですね!


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
さすが運営汚い!
でも確かに野良は固定と比べると差が開くばっかりですよね
レア掘りにはレアブなどじゃなく
1番必要なのはコミュ力だったという(*‘ω‘ *)
ももんがの ぼうけんは ここで おわってしまった
2015/10/20(火) 18:16:07 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
