ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ついに出たー!
天ぷら! ももんがです(*゜ー゜)
10月18日は 「ドライバーの日」 ※wikipedia参照
なんでも 物流産業新聞社が「ド(10)ライ(1)バー(8)」の語呂合せで制定 らしいです
ドが10 バが8っていうのは百歩譲ってわかりますが・・・
ライが1ってどういうことなの(; ・`ω・´)
久しぶりの超無理矢理感です!
ドライバーって工具じゃなくて車のほうですか~
私の数少ない趣味の一つがドライブなので
車はよく乗りますね(*‘ω‘ *)
そろそろ新しい車欲しいなぁ
今はマツダ車に乗ってるのですが
今度はトヨタ車が欲しい!
マツダはサービス悪すぎんよ(´・ω・`)
マツダの方が見てたらごめんなさい!

昨日はお昼のトリトリの前に表ビンゴを埋めに行きました!
無事に表を埋め終わると待望の裏ビンゴが( ・`ω・´)
すると・・・
151018-01.jpg
またマター(´ω`)
毎回の事ですがお題にマターがあるとコンプが不可能になります(つω-`。)
しかも3-7って相当後半のやつでしょ?
ストーリーはやりたいですがマターって何なんですか(´-ω-)
正直邪魔以外の何者でもないですよね・・・
普通にストーリーやらせてよ(´・ω・`)
ということで裏ビンゴコンプは不可能になりました!
最後はトラブ100だからいいか。。。
これがガレル×30だったらメルボム不可避でした(*‘ω‘ *)

裏ビンゴに突入した後はトリトリへ!
道中では初めて・・・
151018-02だぶる
ファルス・ダランと遭遇したり!
よくわかりませんが、これがダブルなんですよね??
最初2体いましたし( ˘ω˘)
おそらくストーリーで戦える敵なのでしょうが
ストーリーはやらない派なのでどこが部位破壊できるとかサッパリ・・・
とりあえずWBが貼られたところを殴ってたらすぐ倒せちゃいました!
結局部位破壊とかできるのかな(; ・`ω・´)

そしてこのDFからねんがんの・・・
151018-03きたああああああ
☆13でたあああああああああああああ
久しぶりの虹エフェクトですよヾ(*ゝω・*)ノ
やっと出ましたよ☆13・・・
周りが夏から数えて何個も出てる中でやっと1個(´ω`)
まぁ出たからいいよね!
これで私の精神状態も少し回復したかな(つω`*)テヘ
きっとこれからは☆13がバンバン出るのでしょう!
今後に期待ですね( ・`ω・´)b

気になる☆13は・・・
151018-04ダガーオブセラフィ
ダガーオブセラフィでした!
これはもしやリエタナカ工房の・・・ゴクリ
潜在は 「勇勢疾走」 HPが30%以上のとき、エネミーに与えるダメージが増加する らしいです
これちょー強くない(; ・`ω・´)?
HPが30%以上あれば常時ダメージアップなわけですよね
アーレスとかはPBゲージ貯めなきゃ最大ダメ出せないですし
助走無しで最大ダメージ出せるっていうのは大きい!
さすが過去作の人気武器ですね(*゜ー゜)
レコードを見ると結構出てるらしいので
属性60もなんとか出来そうかな?
属性60になったら強化して使いたいと思います(*´ω`*)

この後はまたすぐトリトリが来たので参加してきました!
フレンドのEsuteruさんが同じブロックにいたので誘ってもらいましたよヾ(*ゝω・*)ノ
しかしSSをまた撮り忘れちゃいました。。。
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
クエスト内容的には初めてグランゾに会ったりしました!
トリトリで会うのは初めてだったのでちょっとドキドキしたよ(つω`*)
お誘いありがとうございました! またよろしくお願いします!
今度はSSを撮り忘れないようにしますね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

夜はお出かけしたのでこれでおしまい!
昨日は久しぶりに☆13が出るという素晴らしい日でした(*´ω`*)
この調子でこれからもどんどん☆13が出るといいですね!
今日は20時にトリトリ 22時にマガツが来ます!
どっちも参加したいなぁ(*‘ω‘ *)
急いでご飯とお風呂済ませようかな!
今日も☆13が出ますように(-人-)

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
こんばんは(*´ω`*)
ももちゃん出したのか…ここぞって時に引く強さ!
私も欲しいけど、出る気がしない(

また今度遊ぼう(*´ー`*)
2015/10/19(月) 00:17:21 | URL | Esuteru #- [ 編集 ]
>>Esuteruさん

こんちゃわわ(*゜ー゜)

久しぶりの☆13ですよん!
もう何ヶ月ぶりかわからないくらい久しぶりです(*‘ω‘ *)
引きが強い・・・?
考えたこともなかった(つω`*)

またよろしくですヾ(*ゝω・*)ノ
2015/10/19(月) 15:38:37 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
