ももんがのPSO2征服ブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
SS撮り忘れたー!
カレイの煮付け! ももんがです(*゜ー゜)
10月17日は 「沖縄そばの日」 ※wikipedia参照
なんでも 1978年のこの日、公正取引協議会により「沖縄そば」の名称の表示が特殊名称として登録許可された らしいです
沖縄そば・・・?
ソーキそばのことかな(*‘ω‘ *)?
前に一度だけ食べたことがあります!
味は食べたのが昔過ぎて覚えてないです(つω`*)テヘ
全然沖縄そばと関係ありませんが
16日から22日までバーガーキングのワッパージュニアが半額ですヾ(*ゝω・*)ノ
皆さんもこの機会にワッパージュニアを食べましょう!

昨日はログインしてTAへ!
特に何事もありませんでしたが・・・
pso20141024_210838_000.png
SSを撮り忘れました。。。
なので代わりに調子の悪そうなこぐまちゃんをペタリ
メセタを貯めて今週のスクラッチ品のゴスロリ服が欲しいんですよね( ˘ω˘)
きっとこぐまちゃんに似合うに違いない!
あと前髪なんちゃらアナザーロング? これも欲しい( ・`ω・´)
半端無く高いから買えそうにないですけどね・・・
とりあえずの目標はあのゴスロリ服で!
今日も張り切ってメセタを貯めるぞーヽ(`Д´#)ノ

昨日はこれでおしまい!
今日は21時にDFラッシュ 23時にトリトリと緊急三昧です(*゜ー゜)
でも私は夜にちょっと用事があるので参加できそうにないです。。。
なんでこういう時に限って緊急いっぱいあるの(´・ω・`)
まぁ土曜日だからだろうけどね・・・
また次の機会にがんばります!

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
