ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
もしかして既存のボスにレアが追加って・・・
チョコレートケーキ! ももんがです(*゜ー゜)
10月16日は 「ボスの日」 ※wikipedia参照
なんでも アメリカではこの日に、ボスを昼食に招待したりプレゼントを贈ったりして日頃の労をねぎらう。 らしいです
ボスの日・・・!
缶コーヒーのボスでは贅沢微糖が好きです(*‘ω‘ *)
あんまり缶コーヒーは飲まないのですがこれだけは飲むかな~
家ではボトルコーヒーとかドリップコーヒーとか飲むけどねヾ(*ゝω・*)ノ
ペーパードリップのコーヒーがお手軽で美味しくてオススメです!

昨日はお昼にあったトリトリ緊急に参加!
道中では・・・
151016-01とりとりたがみ
タガミカヅチと遭遇!
急いでSSを撮ったので透明になっちゃいました(つω`*)
しかし会うのすごい久し振りですね
うわさに聞くところによると黒の領域でも出たっぽいですね
私は遭遇してませんけどね(*‘ω‘ *)
そういえば今回もグランゾと遭遇できませんでした。。。
ホントに出るかどうか怪しいですね(´-ω-)

そしてこのトリトリで久しぶりに☆12が・・・
151016-02のくすしゃりお
ノクスシャリオげっと!
う、うん・・・嬉しいよ(; ・`ω・´)
というか、これアンゲルから出たんですけど
既存の敵にレアが追加されたって、フリー探索のボスじゃなくて
こういう道中でたまに出るだけのボスなのかな:(;゙゚'ω゚'):
色んなノクスがフリー探索のボスから出るなら
久しぶりにレア掘りしようと思ってたんだけどなぁ(´・ω・`)
それ以前にもしかしたらこれトリトリのエリアドロップのレアなのかもしれないですね
情報が出るまでは金策してようかな(*‘ω‘ *)

昨日は夜に軽くデイリーをして終了!
今日の夜にはトリトリがありますよー!
でも23時からなので私は参加できそうにありません・・・
だからもっと早くにやれっていつも言ってるでしょーヽ(`Д´#)ノ
なんで20~22時の間が空白なの!?
緊急でしか出ないレアいっぱいあるんだから
2時間おきに何か緊急入れておいてよ!
ふぅ・・・今日も適当にデイリーやらTAやって寝ようと思います(つд⊂)

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
タガミカヅチとかここ数ヶ月見てないんですけど…?
…出てきてタガミちゃん‼︎
2015/10/16(金) 19:42:25 | URL | .com #- [ 編集 ]
>>.comさん

タガミ出づらいですよね(´・ω・`)
私も何ヶ月かぶりに会えました!
どうしても会いたいなら
アドが結構出やすいっぽいので
アドを周回するといいかもですね( ・`ω・´)b
2015/10/17(土) 14:26:37 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
