ももんがのPSO2征服ブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
レア掘りブログだから当然ですよね(ドヤァ
アラビアータ! ももんがです(*゜ー゜)
10月15日は 「人形の日」 ※wikipedia参照
なんでも 理由は不明です(*‘ω‘ *)
人形・・・ぬいぐるみは結構家にあります!
ふくろうのぬいぐるみが多いかな??
つい旅先にあると買っちゃうのです(*´ω`*)
ももんがのぬいぐるみもあれば買うんだけどなぁ・・・
観光地の方々、ももんがぬいぐるみも作って!

昨日はログインしてウェポンブーストを貰いに称号カウンターへ!
151015-01.jpg
はい、全部げっと!
レア掘りブログ名乗ってますし、これくらい余裕ですよ(*`ω´*)ドヤ
これで何%かはわかりませんが威力が上がるんですよね!
XHのクエストは辛いからこれでちょっとでも楽になるといいなぁ( ˘ω˘)
っていうか意地でも敵側の調整はしないんですね・・・
別にいいですけどー(●`ε´●) ぶー

夜は新しく始まったハロウィン緊急に行ってきました!
やっぱりこのクエストも・・・
151015-02.jpg
ガル・グリフォンが出ます!
もう期間限定クエスト=ガルグリって感じですよね(*‘ω‘ *)
今回もレア・グリフォンが出ましたが何もなっしー
他にも黒の領域であった、暗くなるEトラのハロウィン版もあったりしましたが
家ダーカーがいてすごいめんどかったです(つд⊂)
他にもアプレンティスが出たりしましたよ~
噂では双子DFやグランゾが出たりするらしいですが
今回は会えませんでした(つω-`。)
えーと、いいところは金バッヂがいっぱいなところですね!
1回で平均30枚前後手に入る感じ( ・`ω・´)b
これでみんなも夜桜げっとだ!
私はハロウィンになるべく通って夜桜弓交換するぞー!
ジグオーダーやらなきゃ!

昨日はこれでおしまい!
ハロウィン緊急は結構普通の内容でしたがおもしろかったです(小並感
あ、そういえば旅行先でパズドラのゴッドフェスを引いたのですが・・・
151015-03.jpg
久しぶりのフェス限げっと!
しかも時女神スクルドですよヾ(*ゝω・*)ノ
貴重な3色陣持ち! リーダーとしても使えそうですね!
これで水パがやっと出来そうな気がする・・・
スクルドリーダーに覚醒オロチとかオデンとか入れておけばいいんじゃろ(*‘ω‘ *)?
封印100%が辛そうですがなんとかなるでしょ!
ふふふ、夢が広がる(*´ω`*)
やっぱりどのゲームでもレアが出ると嬉しいですね~
PSO2でもそろそろ☆13欲しいなぁ
まぁ気長に行きますかね(´・ω・`)
とりあえず木曜ダンジョンに潜ってスクルドのスキル上げするぞー!

ではまた! ノシ

1023212321.jpg
コメント
コメント
ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー

スクルドおめでとうごぜーます!
ただこの子サブ運用の方が割合多いんですよ…はい

称号たくさんいいっすねぇー私もたくさん欲しいな(*´ω`*)
2015/10/16(金) 01:30:12 | URL | シロ #- [ 編集 ]
>>シロさん

にゃんぱすー(ΦωΦ)

ありスクルド!
サブ運用・・・だと・・・!?
わたし的にはサブ運用できるほど優秀な水リーダーいないんですよね(´・ω・`)
覚醒イシスや覚醒オロチはリーダーで使いづらいしね。。。
スクルドも火力は出ないけど回復力上がっていいよね!

称号が欲しいとな?
さぁレア掘りをしましょう(*‘ω‘ *)
アドバンスクエストが色んなレア出てオススメです!
2015/10/16(金) 18:13:15 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
