ももんがのPSO2征服ブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
朝にログインしようとしたらメンテでした
どもども! ももんがです(*゜ー゜)
3日間も更新できず、すいませんでした!
月曜日の深夜に帰ってきて火曜日の夜にログインしようと思ったのですが
寝ずに仕事に行ったせいなのかお昼の3時頃から今まで寝てました(; ・`ω・´)
来年のGWまではおそらく旅行とかないので
できるだけ毎日更新していこうと思います( ・`ω・´)b
あとすごい気になったんですけど!
更新してないほうが普段よりアクセスがあるってどういうことなの:(;゙゚'ω゚'):
また更新休んじゃおうかな~(チラッ

もう4日間もログインできてないので昔のSSから気になったものをチョイス!
まずは2012年10月7日に撮ったSS!
151014-01.jpg
そう・・・業者です!
同じような名前でみんなランチャー背負ってます(*‘ω‘ *)
なぜみんなランチャーかという
ランチャーの攻撃範囲をエリア全体にして
どこでアイテムが落ちても自分の足元に落ちるという
チートを使ってたんですよね( ˘ω˘)
最近は業者の方は見かけませんが
それはこの直後、売却物の値段が下げられたからかな?
昔はどんな武器も1500メセタくらいでお店に売れてたのですよ(*゜ー゜)
なのでクエストに行けばその分メセタが増えるといい感じだったんですけどね~
修正された後はクロトTAなんかがなかったのでマグに上げるアイテムを買うために
何回もクエストに行かなきゃ行けなくなったりしたんですよ(´・ω・`)
あと余談ですが同時にそのアプデでレベルキャップ解放後の必要経験値が
40→50にするのに約17億かかるという、俗にいう必滅アップデートがありました!
嫌な事件だったね(つд⊂)

今日は昔の気になるSSから思い出話をしてみました!
っていうか必滅って2012年のことだったんですね・・・
結構最近のような気がしてたんですけど(; ・`ω・´)
月日が流れるのは早いですね。。。
今日のメンテが終わると色々アップデートがあるそうです!
告知ページを見てないので何があるかはわかりませんが
フレンドやチームの方が言うには新しいDFが出る緊急が追加されようです!
実装初日はレアドロップ率がすごい高いっぽいので(定量制)
今日は全力でいくぞーヽ(`Д´#)ノ

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー

なるへそ…今日から新DFなのですね!
…ほかのゲームしてて全然ログインしてない…ぐぬぬ…

そして明日発売のゲーム(セブンスドラゴン)に熱を入れるのでログインしてもすぐ落ちる生活を…

あ、実装当日レアドロ多めは割と正しいと思ってた時期が私にもありました…(*´ω`*)
2015/10/14(水) 09:57:57 | URL | シロ #- [ 編集 ]
…新しいDFが出る新しい緊急?
トリトリ4のことですかね?
DF双子の第二形態(?)はまだ先のアップデート内容だったはずですが…?
あ、旅行は楽しまれたようでなによりです。
これからも、ブログ頑張って下さい。
温泉羨ましいなぁ〜。
2015/10/14(水) 09:58:00 | URL | .com #- [ 編集 ]
>>シロさん

にゃんぱすー(ΦωΦ)

私も公式HPを見なくなって久しいので
よくわかりませんがDF出る緊急らしいです( ・`ω・´)

ナナドラ新しいの買うんですね(*゜ー゜)
私はモンハンまでソフト買う予定はないかなぁ
その後は12月のfalloutまで何も買わない予定!
モンハン2ヶ月もってくれよー!

実装当日しかレアを拾えない私が言うのだから
当日レア出やすいのは信ぴょう性がありますよ(キリッ
2015/10/14(水) 11:06:25 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
>>.comさん

ふむ・・・聞いただけで私は公式HPを全く見ないので
ゲームの事はあんまりわからないんですよねぇ
気になった方はご自分で公式HP見てくれるとありがたいです。
2015/10/14(水) 11:08:33 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
メンテ明けVita組は死んでそうですねぇ…w(現在完了まで990分)
2015/10/14(水) 11:38:15 | URL | キュリア #- [ 編集 ]
>>キュリアさん

Vitaはアプデの時間すごかったらしいですね(; ・`ω・´)
なんでも7GBをダウンロードさせられたとか・・・
Vitaも分割アプデあればいいのにね(´・ω・`)
2015/10/15(木) 15:39:37 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
