ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
サラッと!
はい、こんばんは! ももんがです(*゜ー゜)
ちょっと今日は忙しいので記念日紹介はなしで!
まぁこれを楽しみにしてる人は少数だよね( ˘ω˘)

昨日は23時に緊急があるということで
いつも22時頃に寝る私は参加できなそうだったので
デイリーを消化してきました!
お魚を倒しに海岸に行くと・・・
151010-01.jpg
オルグケラトスが出たり!
・・・もうおまえが出すレア全部持ってるんだ(´・ω・`)
でもオルグケラトスさんは色がキレイなので好きなボスです!
横移動してれば攻撃当たらないしね(つω`*)
サクッとオルグケラトスとお魚を倒して終了!

今日はさっぱりとしすぎていて申し訳ないです(; ・`ω・´)
何しろ今帰ってきたのですが、またすぐに家を出ないとなんですよ。。。
そして日曜日と月曜日に旅行に行ってくるので
ブログの更新ができそうにありません(つω-`。)
でもちょっと前に連続更新は途絶えたからいいかなぁって
火曜日に書けたら書こうと思います!

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
何の旅行かは知りませんが、楽しんできてください。
私の意見としてはブログの方は別に気にしなくて良いですよ〜。
2015/10/11(日) 17:50:37 | URL | .com #- [ 編集 ]
>>.comさん

そう言ってくれるとありがたいです。
お言葉通り全くブログは気にせず旅行に行ってきました( ・`ω・´)

旅行は美味しいもの食べて、遊んで、温泉入って、寝るという
普通の旅行ですよ(*‘ω‘ *)
2015/10/14(水) 07:25:29 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
