ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
サイキすら出てないんだよ・・・?
チキンカツ! ももんがです(*゜ー゜)
10月8日は 「木の日」 ※wikipedia参照
なんでも 「十」と「八」を組み合わせると「木」の字になることから らしいです
木・・・!
別にこれといって話すこともないです(*‘ω‘ *)
木といえば緑、緑と言ったらパズドラの緑パ!
なぜかパズドラの緑キャラはかなり優遇されているのですよ
6way持ちがいっぱいだし、リーダーも優秀なのばっかり!
どんなゲームもバランス偏ってるなぁと思った夕方でした

昨日は21時の黒の領域緊急から参加!
151008-01.jpg
レアグリフォンは出ませんでしたが
レアグンネガムが出たりしました(*゜ー゜)
全部位破壊してもサイキは出なかったんですけどね!
デイリーブーストを27%にしたのですが全く効果はありませんでした
レアがでないと心が荒むわ(´-ω-)
まぁチャンドラが稼げたからいいかだな(*‘ω‘ *)
チャンドラ800個溜まったらライフルを作ろうか検討中です
イデアルとどっちがいいかなぁ?
でも来週追加されるDF石で手に入る☆13の性能見て決めたほうがいいですね
石か・・・また賽の河原ゲーが始まる(´・ω・`)

昨日はこれでおしまい!
今日は23時から黒の領域緊急があります
何事もなければ参加しようかなぁ
そろそろ☆13がでるはずですし!
☆13が出るのが先かモンハンクロスが発売されるのが先か・・・
さてどっちが早いかな(*‘ω‘ *)

ではまた! ノシ

1023212321.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
