ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
デイリーブーストがすごいらしいよ
串かつ! ももんがです(*゜ー゜)
10月7日は特におもしろい記念日はありません!
たまにはこんな日もありますよね(*‘ω‘ *)
そういえば今日、ペプシの期間限定商品「ペプシゴースト」を買いに行ったのですが
どこにも売ってませんでした(´・ω・`)
10月6日に発売開始だったのになぁ
田舎だからしょうがないか!
どんな味かは飲むまでのお楽しみらしいので
早く飲んでみたい(つω`*)

昨日はこの前と同じようにデイリーを消化しに行きました!
151007-01.jpg
なんだか人の話を聞くに、デイリーブーストが重要らしいので
デイリーブーストをやってきました!
一昨日の分も受けていたので合計で18%( ・`ω・´)b
あと2日分やれば上限の30%行きます!
デイリーブーストがあれば私にも☆13出るよね・・・?
出なかったら私にも考えがありますよヽ(`Д´#)ノ

その後はマガツに行ってきました!
151007-02.jpg
体調がそんなに良くなかったので参加しようか迷ったのですが
なんとなーく参加してきました(*‘ω‘ *)
結局今回もマガツヒや☆12はなし!
いつになったらレアでるんでしょうね~
もう疲れたよパトラッシュ・・・
早くモンハンクロス出ないかな( ˘ω˘)

昨日はこれで終了!
今日は21時に黒の領域緊急があるっぽいですね
デイリーブースト18%のチカラが発揮されるかもしれない!
全力で参加したいと思います( ・`ω・´)
これできっと☆13が出るはず・・・!
そろそろ何かしら出てくれないとココロが折れちゃうよ(*‘ω‘ *)

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー

デイリーブーストは結構私も重視してやってますよー
30%って数値的には普通に見えるけど案外頼りになったりしますからねー

ももんがしゃんもクロスかうんですね!
私はネコハンター主体でクロスはやっていこうかなーって思ってます(`・ω・´)

P.S.ネコパのサブはヴィシュヌとカエデ以外揃っているので選択肢がかなり豊富です(*´ω`*)
ただ皆レベルが中途半端なのとパズル力が足りてないのでゴンさんに頼る毎日ですー

お大事にしてくだちいー
2015/10/08(木) 09:44:03 | URL | シロ #- [ 編集 ]
近所のコンビニに売っていたのでペプシゴースト飲んでみました

飲んですぐにアレに近い!ってなる味でしたw
2015/10/08(木) 16:24:55 | URL | キュリア #- [ 編集 ]
>>シロさん

にゃんぱすー(ΦωΦ)

やっぱりデイリーブーストは大事だったのか(; ・`ω・´)
30%って意外とバカにできないですよね
これから毎日デイリーしようぜ(ニヤッ

クロス買いますよー!
フレンドの方も買うみたいでオススメされたのです(*´ω`*)
wifiで一緒に遊べるらしいので楽しみです!
ネコハンター? そんなのがあるのか・・・!
実はまだ全然情報見てないという(*‘ω‘ *)

緑キャラ充実してるのですね羨ましいです!
私は緑っていうとおでんとデルガドとフレイヤくらいしかいいのいないかなぁ
リーダーできるそうなのは究極控えてるフレイヤくらい?
キツイか(´・ω・`)
赤は結構揃ってるんですけどね~
今後に期待です( ・`ω・´)
2015/10/08(木) 17:27:12 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
>>キュリアさん

おお、もう飲んだのですね!
私もまた探しに行かないと( ・`ω・´)

アレに近い・・・ゴクリ
ミンナミンかな(*‘ω‘ *)?
2015/10/08(木) 17:29:49 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
