ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
プレミアが切れた!?
揚げ餃子! ももんがです(*゜ー゜)
10月6日は 「国際協力の日」 ※wikipedia参照
なんでも 日本が初の援助国としての国際協力として、途上国への技術協力のための国際組織「コロンボプラン」に加盟したことにちなみ らしいです
ふむふむ、日本すごい!
でも海外に行ったことない私は国際協力なんかしたことないです(*‘ω‘ *)
英語もしゃべれないですしね・・・
英語・・・絶望だわ(´・ω・`)
まぁこれからに期待です!
チャンスがあったらどんどん国際協力してこ( ・`ω・´)b

昨日はログインしてマイショップに色々出品しようとすると・・・
151006-01.jpg
プレミアが切れてた!?
2ヶ月って意外と短いもんですね・・・
いつかしようと思ってたプレミア倉庫の整理もしてませんでした(つω-`。)
やっぱり気づいた時にやっちゃわないとダメですね
そしてプレミアが切れたので過密ブロックに入れなくなりました!
ということは事前の席取りをしなきゃなのですね(´・ω・`)
ノンプレミア辛いわ(つω-`。)

昨日はこれでおしまい!
デイリーでボスとかも結構倒したけどSS撮り忘れちゃいました(*‘ω‘ *)
今日は23時にマガツが来るみたいです
参加したいけど午後になってから風邪っぽい症状が出てるので
今日は安静にしてようかなぁ( >д<)、;'.

ではまた! ノシ

151006-02.jpg
人のマイルームで吹く楽器はいい音でるわ(´,,・ω・,,`)
コメント
コメント
いつもブログ楽しみにしてます!
可愛いももんがちゃん達とpso2楽しんでておもしろいです!
更新大変でしょうけど無理のない様にがんばってください!
2015/10/07(水) 08:16:56 | URL | kirin #78wXPSlI [ 編集 ]
ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー

ノンプレミアはもう耐え切れないのでやるときは常にプレミアをいれてやっています…新キャラしかり

倉庫も空で部屋もすっからかんなのでプレミアあっても意味ないのではと思わざるを得ない状況です…!

SAMURAI久々すぎて動きがだいぶとろくなっちゃっていました
グレン移動の効率移動もできなくなっていましたつらみ…

P.S.覚醒シヴァなり覚醒猫なりハイパーにしたいところではあります(`・ω・´)ゞ
2015/10/07(水) 09:50:10 | URL | シロ #- [ 編集 ]
>>kirinさん

こんにちは、はじめまして(*゜ー゜)

ありがとうございます!
こんな拙いブログでも楽しんでくれたら嬉しいです(*´ω`*)
しかも、ももんがちゃん達を可愛いなんて・・・ぐへへ
これからも更新がんばります(`・ω・´)ゞ
2015/10/07(水) 15:54:51 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
>>シロさん

にゃんぱすー(ΦωΦ)

ノンプレミアって不便ですよね・・・
ブロックに入れないのもですがCO受注数が少ないのもね(´・ω・`)
倉庫が空・・・!
じゃあ今のうちに多スロ装備を入れておいて
後に来るドゥモニ弱体(大)に備えておくのもいいかもですね(*゜ー゜)
余ったら売れば大量のメセタが・・・ジュルリ

カタナかぁ、普段あんまりやらないのでよくわかんないです(*‘ω‘ *)
グレン移動って持ち替えしまくってシュバシュバいくやつかな?
不器用な私にはできな技です(つω`*)

覚醒シヴァかバステトにゃんかぁ
可愛さ的にバステトにゃんですね( ・`ω・´)b
サブの選択肢がすごい豊富ですし!
降臨プラタマ10倍の時にいっぱいプラマラしませうヾ(*ゝω・*)ノ
私は覚醒アマテラスパ全員に297振るんだ・・・
1回攻撃耐えれば絶対死なないパ楽しいお(*´ω`*)
2015/10/07(水) 16:17:42 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
