ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ボス直と道なりどっちがいいんだろうか
さんま! ももんがです(*゜ー゜)
10月5日は 「レジ袋ゼロデー」 ※wikipedia参照
なんでも 日本チェーンストア協会が2002年に、ゴミ減量のために買物袋(マイバッグ)の持参を呼びかけるために制定 らしいです
レジ袋・・・!
スーパーなんかではマイバッグご持参で割引してるところありますよね
私の行ってるスーパーでは-2円くらいの割引になるかなぁ
結構車の中にマイバッグ忘れちゃうんですけどね(つω`*)
レジ袋もお部屋のゴミ箱に使えるので結果エコだからいいよね!

昨日は貯まっていたデイリーを消化しに行きました!
151005-01.jpg
海岸ではまた空気を読まずにレアエネミーが出たり(´・ω・`)
ボス直だからな~んにも期待できない!
口にWB貼って速攻倒してあげました、もちろん何もなし!
おそらくボス直だと1枠しかドロップ枠ないんですよね
そう考えると別にボス直でも問題ないような気がします(*‘ω‘ *)
グランフォルもボス直で出たしね!
出る時は出るし、出ない時は出ないのでボス直もいいかもね!

夜はマガツへ!
151005-02.jpg
なんだかんだ言いつつマガツに行ってきましたヾ(*ゝω・*)ノ
戦果はというとキューブを97個げっと!
マガツヒは今日もなし! きっと私のPSO2には実装されてないんでしょう(*‘ω‘ *)
マガツヒ出たら新キャラ作るつもりでしたが
もう新キャラを作ることはないかな~
商機を逃したなSEGA(´・ω・`)

昨日はこれでおしまい!
今日は23時に黒の領域緊急がありますね
ふぅ、私は寝る時間なので参加できませんね(つω-`。)
21時に何も設定されてないんだから
もうちょっと早い時間に来てほしかったなぁ
これでまたレアを掘るチャンスが消えたー!
まじ緊急ゲーだなコレ(*‘ω‘ *)

ではまた! ノシ

1023212321.jpg
コメント
コメント
ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー
緊急ゲーなのは昔も今も変わらず…

なんと驚き!四鯖で新キャラ作って復帰という所業にでました(`・ω・´)
そしてこの子は完全カタナBr一本で勧めてみたいと思ってます!

グレンたのちい(´・ω・`)
2015/10/06(火) 02:00:25 | URL | シロ #- [ 編集 ]
>>シロさん

にゃんぱすー!
そういえば前から緊急ゲーでした(*‘ω‘ *)
そろそろ脱緊急ゲーしてもいいのになぁ
ログインできる時間が少なくなってわかる欠点ですね(´-ω-)

おお、新キャラおめでとうございます!
新鮮な気持ちでプレイできるからいいかもですね(*゜ー゜)
カタナ一本・・・SAMIRAI!!
今度ブレイバーは調整あるから楽しみですねヾ(*ゝω・*)ノ
2015/10/06(火) 16:26:28 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
