ももんがのPSO2征服ブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
夢のなかでブログ書いてました(本当
はい、こんにちは! ももんがです(*゜ー゜)
昨日はまたもやブログの更新をし忘れるという失態を犯しました!
言い訳ですが昨日お昼寝した時にブログを書いたと思い込んでいたのです。。。
寝る前は書かなきゃって思ってたのですが
寝て起きたら、もう書いてたと思っているという(*‘ω‘ *)
これはちょっとまずいです・・・
この前は仕事ですが今回は普通にど忘れです、申し訳ありませんでした_(._.)_

昨日はお昼の黒の領域緊急から参加!
特に何もなかったので割愛しますね( ˘ω˘)
その後は1時間後にDFラッシュがくるということで待機していました!
待機していたら日頃の疲れからか寝落ち(´・ω・`)
ふと目が覚めてモニターを見てみると・・・
151004-01寝落ちからのー
630で落とされてました!
これはもしや長い間放置していると落とされるようになった!?
ないな・・・この後過密ブロック行ったら普通にビジフォンダンサーいましたし(´ω`)
肝心の緊急はというと、時間ギリギリになんとかDFラッシュを受注することができました!
そしてあっという間に撃破!
もしかして時間ギリギリのほうがプロアークスがいっぱいいるのかな?
もうこんな危ないことしたくありませんけどね(つω-`。)

夜はマガツから参加!
151004-03はいはいまがつまがつ
とは言っても特になにもありませんでした(´・ω・`)
っていうかみんなレア出すぎじゃないですか?
私は結構前から☆13どころか☆12も出てません
おかげでドゥモニ弱体が来ても特にすることもないです
レア掘りゲーでレアが出ないってモチベだだ下がりってレベルじゃないですね
ましてや周りで出てるから余計です・・・
PS4買ってなんか違うゲームするかだな(*‘ω‘ *)

その後はフレンドのEsuteruさんに誘ってもらって
黒の領域緊急に行ってきました!
久しぶりに・・・
151004-04お誘いレアグリ
レアグリフォンと遭遇出来たり!
何人かは☆13が出たみたい! おめでとうございます!
私は特に何もありませんでした! 運なんか欠片ほどもないのでしょうがないね!
久しぶりの身内オンリー緊急はとても楽しかったです(*゜ー゜)
基本暇してるので何かあったら声をかけてくれると嬉しいです!
お誘いありがとうございました!

昨日はこれで終了!
今日の夜はマガツが来たり、いざないがあったりします
マガツは参加したいけど時間がびみょー
まぁ強化するものが出ないのでマガツでキューブ稼がなくてもいいかもですね
今はこんな感じでモチベが最低の状態です
レアが出てればモチベ上がるのになぁ(´・ω・`)
もう緊急でしか掘れないレアとかそろそろどうにかしようよ
常設でソロでもできる☆13が出るクエスト出してください(つω-`。)
スサノグレンみたいに半年かけて掘るからさ・・・
こういう要望を結構前に出しましたが反映されないってことは
もうソロでは☆13掘らせないぞってことですよね
早くfallout4出ないかな(*‘ω‘ *)

ではまた! ノシ

1023212321.jpg


コメント
コメント
もしかして次のアプデで全フリーフィールドに出現するようになる双子の☆13を半年かけて狙う気ですか?
2015/10/04(日) 17:48:53 | URL | #- [ 編集 ]
ほっしじゅーうさーん えどぃん

SSで見切れてるトナカイさんがアーレス担いでて吹いた
常設にアルチはあるけど掘りに行くって感覚ではないよね
自分も13運がないからラムグラーたまりまくりんぐ処分先くださいませ
2015/10/04(日) 19:32:35 | URL | 緑箱 #aIcUnOeo [ 編集 ]
>>名無しさん

うーん、確定で出会えない敵はちょっと(´・ω・`)
それこそ会うのに何時間もかかっちゃいそうですし・・・
その敵からレアを狙うのはホントに厳しいですよ(´ω`)
出現率が低いのにレアドロップ率は他のボスと同じくらいの
確率だろうし・・・不確定の敵からレアを狙うのは
選ばれし者しか無理なんじゃないかな(*‘ω‘ *)
2015/10/04(日) 23:11:44 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
>>緑箱さん

えどぃん!

トナカイさんはプロだからいっぱいレア持ってますよ(つω`*)
私の倍以上☆13持ってるんじゃないかな!

アルチは掘るって感じじゃないですよね~
なんていうか、くじ引きしにいく感覚?
確定で出会える敵がいないからそんな感じかな(*‘ω‘ *)

ラムグラ・・・私はもう3週間くらいジグさぼってます(´・ω・`)
13出てないから仕方ないね!
(夜桜ナックルの強化がまだなんて言えない)
2015/10/04(日) 23:17:04 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
ももんがさん…疲れてるんですよ。
体調を気遣って休憩するのも大事ですよ。
体調崩したら元も子もありませんからね。
これからも頑張ってください。
2015/10/04(日) 23:18:30 | URL | .com #- [ 編集 ]
こんにちわ~(´ω`*)

先日はありがとうね!
最近忙しいようで・・・

体調崩しやすい時期だし気よつけないとね!

何というか、最近は欲しいものはあれど
色々な面で、掘ってられないのがなんともね(´-ω-`)
2015/10/05(月) 15:08:33 | URL | Esuteru #- [ 編集 ]
>>.comさん

は、はい・・・きっと疲れてるんですね(´ω`)
fallout4が出たら休憩するので
それまでは休みなく続けます!
もしくはPS4買ったら休憩かなぁ
とりあえず11月までは頑張ります!
2015/10/05(月) 16:29:03 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
>>Esuteruさん

こんちゃわわ(*゜ー゜)

こちらこそ先日はお誘いありがとうございました!
とても楽しかったですヾ(*ゝω・*)ノ
最近は結構忙しいんですよ~
体調管理は万全です! ご安心ください( ・`ω・´)b

最近のレア掘り事情は微妙ですよね。。。
もう緊急でしかレアっぽいレアないですし
レア掘りするには辛い時代になったものです(´-ω-)
2015/10/05(月) 16:38:37 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
