ももんがのPSO2征服ブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
まったりTAいけることは幸せなことなんだよ
ツナコーンサラダ! ももんがです(*゜ー゜)
10月2日は 「守護天使の日」 ※wikipedia参照
なんでも ローマ・カトリックの聖名祝日の一つ。全ての人についていてその人を守り導く守護天使を記念する日。 らしいです
日本で言う守護霊みたいな感じですかね(*‘ω‘ *)?
私はそういう霊的なお話大好きです!
よく心霊番組で見るカメラに映るオーブって
埃に光があたってなるだけですよね(つω`*)
あとスカイフィッシュってビデオカメラに入ったノイズでしょ(´^ω^`)
こんな風に真面目にはそういうお話を聞いてませんけどね!

昨日は一昨日に約束したTAに行ってきました!
151002-01.jpg
アムドTAではスイッチ誰も押してくれなかったり!
身内だから許されるこのノリ(*‘ω‘ *)
野良だったら間違いなく一悶着ありますよね。。。
こんな感じでまったりとTAをやってきました!
楽して楽しみながらTAやれることの
なんと幸せなことかヾ(*ゝω・*)ノ
野良はすごいところに当たると走ってるだけで終わっちゃいますしね!
またみんなでTAしたいな( ˘ω˘)

その後は黒の領域緊急が来たので参加!
☆13は出ませんでしたが・・・
151002-02.jpg
サイハレンげっと!
シンプルな見た目のランチャーですね!
潜在は 「妖滅牙」 黒の民にダメージがアップするやつです
いま来ている黒の領域にピッタリなランチャーですね!
倍率も最大20%だし赤ランチャーより強い( ・`ω・´)b
でも黒の領域緊急って期間限定なんだよなぁ。。。
もう毒沼のほうのハルコタン緊急削除して黒の領域緊急入れようよ!
誰も悲しまないしみんな嬉しいよ!
私はランチャーいっぱい持ってるのでキューブへ!

最後はナベアルチに4人で行ってきました!
151002-03.jpg
やっぱりすごい簡単になってますね~
でも雑魚戦はすごい楽になってても、結局ボス戦は辛かったです(´・ω・`)
もうWB前提の体力にするのやめよ・・・
WB削除して敵のHP2分の1にしようよ(´-ω-)
話に聞くところによると新しいDFはWB耐性あるらしいしね
運営も問題認識してるじゃんか(*‘ω‘ *)
WB削除はよ! もうレンジャーがいないと人が減ってくのは嫌だお(つω-`。)

昨日はこれで終了!
ログインしてた時間は少なかったけど
密度の濃い1日でした(*´ω`*)
今日は更新するの遅くなっちゃったので
あまりゲームはできませんが
ちょっとは何かしようと思います!

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
こんばんわ~♪ヽ(*´∀`)ノ

アムドTAのスイッチは嫌いです、、、、(##゚Д゚)イライラするんだよぉ!(フリーザ風)
※なすなか火曜を見た人にしか分からないネタ(笑)

マリオとか苦手なん、、、。(´・ω・`)

クロコタンでチャンドラ貰えるなら、なんでもいいです。
個人的には、蜘蛛の卑怯なくらい緩くて広い当たり判定を見直して欲しいです、、、、。
最近はソロで回るのが面倒で、野良PTに入れてもらってます。(;´Д`A
2015/10/02(金) 23:06:31 | URL | ニーナ #- [ 編集 ]
>>ニーナさん

こんちゃわわ! 返事が遅くなって申し訳ないです(つω-`。)

アムドのスイッチ苦手な方多いですよね(*‘ω‘ *)
かくいう私もそんなに得意じゃなかったりします!
マリオは得意ですけどね(つω`*)
なんだっけ・・・アークス支援隊?のネタなのかな??
あんまり見ないのでわからなくてすいません(つд⊂)

黒の領域緊急は輝石も効率よく集められていいですよね~
蜘蛛はなかなか攻撃チャンスがなくてめんどいです(´・ω・`)
オトメでゴリ押ししろ! みたいな敵のモーションは勘弁して欲しいです。。。

野良PT・・・ゴクリ
コミュ障の私にはPT組むことは恐れ多いです:(;゙゚'ω゚'):
もし装備やPSについて色々言われたら
凹み過ぎてゲームクリアしちゃいそう。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
装備ちゃんと揃えようかな。。。
2015/10/04(日) 15:23:37 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
