ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
レンジャー強いから仕方ないね!
ハンバーグ! ももんがです(*゜ー゜)
10月1日は 「コーヒーの日」 ※wikipedia参照
なんでも 国際コーヒー協会が定めた「コーヒー年度」の始まりの日であることから らしいです
コーヒー!
前ほどじゃないですがコーヒーは結構飲みます( ・`ω・´)
最初は眠気覚ましのために飲んでいたのですが
知らないうちに好きになってました(つω`*)
私の飲み方はミルクだけ入れて飲みます!
アイスコーヒーはミルクとガムシロちょっと入れるかなぁ
いいよねコーヒー! シャッキリポンってするしね!

昨日は夜のDFラッシュから参加!
経験値とブリッツフェンダー目当てでガンナーで行ってきましたヾ(*ゝω・*)ノ
ふとクエストエリアに降りてメンツを見てみると・・・
151001-01.jpg
脅威のレンジャー率!
やっぱりWB必須だからみんなレンジャーで来るのかな(*‘ω‘ *)
今はサテライトやエンドラでかなりの火力出せますしね!
対ボス性能が売りのガンナーでもレンジャーに負けちゃいますし(つω-`。)
ガンナー超強化はよ!

昨日はこれでおしまい!
DFラッシュの後に残りの石でゴッドフェスを回してみましたが
フェス限は出ず。。。
まぁモンスターポイントげっとできたからいいか( ˘ω˘)
シヴァドラも欲しいけどアマテラスのために回復強化の潜在覚醒買いたい!
今度特別なガチャ来たら5000円くらい課金しちゃおうかな(*´ω`*)
次の勝負はクリスマスガチャ!
それまでに石をいっぱい貯めなければ!!

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
