ももんがのPSO2征服ブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり俺タワー最高だわ(*‘ω‘ *)
八宝菜! ももんがです(*゜ー゜)
9月30日は 「クレーンの日」 ※wikipedia参照
なんでも 1972年のこの日、「クレーン等安全規則」が公布されたことを記念 らしいです
クレーン・・・!
本物のクレーンは全然興味ありませんが
俺タワー(ブラウザゲー)の方では大好きです!
クレーンでは・・・
150930-04.jpg
特にこの2人が好き(*´ω`*)
クローラークレーンちゃんは金髪ロングで俺タワーのイメージキャラにもなってる子です!
でも性格はちょっと怠け者っぽい感じ?
艦これでいう鈴谷みたいな正確ですね(*‘ω‘ *)
コンテナクレーンちゃんは見たまんまの武士っ娘です!
性格は真面目な感じ( ・`ω・´)b
やっぱり俺タワーは色んなキャラがいておもしろいです!

昨日は夜にログインして絶望にいってきました!
150930-01.jpg
2回ともかなりギリギリな感じでクリア(; ・`ω・´)
1回目はなんと2人も途中抜けするという事態に!
一体どうなっているんだか・・・
そろそろ破棄対策してくださいよ運営さん(´・ω・`)
破棄したやつはBANでいいよ! 早くして!
でも2回クリアできてよかった(´-ω-)
ガンナーのレベルが1上がってLv73に!
ふふふ、全クラスカンストが見えてきたぞーヾ(*ゝω・*)ノ

その後はマイルームに帰ると・・・
150930-02.jpg
ソファーに頭隠して尻隠さずな人がいたり!
きっと慌てて隠れたのですね(つω`*)
この後はお部屋にあるゲームで遊んだりしました!
たまにはまったり過ごすのもいいですね~
いつもまったりしてるような気がしますけどね(*‘ω‘ *)

昨日はこれで終了!
今日は21時にDFラッシュがあります( ・`ω・´)b
この時間なら参加できるぞー!
今日こそサイコとブリッツフェンダーをげっとするんだ・・・
限界駆動☆13? まぁ出ないよね(*‘ω‘ *)
そういえばさっきパズドラのゴッドフェスを引いたら、なんと・・・
150930-03.jpg
念願のヒカーリーを手に入れたゾ!
タナトスが2連続で出た時はもうダメかと思ったけど
引き続けてよかった(つω-`。)
これで私の覚醒アマテラスパとハトホルパに安定感が増します!
アマテラスパではあんまり出番ないかもですが
ハトホルパでは大活躍ですよ(*´ω`*)
ヒカーリーをリーダーにしてもいいかもですね!
LFヒカーリー ミニヴァル アマテラス サンダルフォンor覚醒イシス イザナミ
とかなら組めそう!
とりあえずヒカーリーを究極させてから考えよう( ˘ω˘)

ではまた! ノシ

150911-05新生
スポンサーサイト
コメント
コメント
にゃんぱすー
PSO2頑張っているみたいですね!
私はここひと月くらいやっていないので環境がわかりません!

ヒカーリーパならヒカーリーLFで中身ヒカーリー闇カーリー孫権インドラか
ヒカーリー闇かりスサカンナとかが安定すると思いますよ(猫使い並感)
2015/10/01(木) 02:16:54 | URL | シロ #- [ 編集 ]
>>シロさん

にゃんぱすー(ΦωΦ)
少ない時間でなんとかログインするよう頑張ってますよー!
緊急とTAくらいしかやってませんが(*‘ω‘ *)
ひと月・・・まだ特に大きな変化はありませんが
ドゥモニ弱体(小)が来ているので
もし強化したい武器があったらログインするといいかもですね(*゜ー゜)

ふむふむ、闇カーリー孫権(´・ω・`)
どっちも持ってないんですよね。。。
スサノオとカンナも持ってないです!
基本課金なしなので全然キャラが揃ってないのですよ(つω-`。)
フェス限なんてウルド 青おでん 白メタしかいません。。。
ガチャ運なんてなかった!
2015/10/01(木) 15:34:53 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。