ももんがのPSO2征服ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
こんなことしてるからメセタが貯まらないのだ(´・ω・`)
グラタン! ももんがです(*゜ー゜)
9月29日は 「洋菓子の日」 ※wikipedia参照
なんでも フランスでは大天使ミシェル(ミカエル)が菓子職人の守護聖人となっており、その祝日が9月29日であることから。 らしいです
洋菓子・・・!
和菓子も好きですが洋菓子も好きです(*‘ω‘ *)
生クリームおいしいもんね!
ケーキとかはカロリーとか考えると気軽に食べづらいですが
シュークリームはわりといい感じですよね(・ω<)
でもよく見るとカロリーは大差ないという・・・
小さいからと言って甘く見てはいけませんよ(´-ω-)

昨日はログインしてからSA作成を!
でも途中でめんどくさすぎてやめました(つω`*)
円とか直線書くの難しすぎるんよ・・・
その後はスクラッチ品を眺めていたら欲しいのが
お手軽な値段だったので買っちゃいました!
150929-01.jpg
メガドラ&サターンぬいぐるみです!
メガドラちゃんは金髪でメガネと私のタイプなのです(*´ω`*)
サターンちゃんは横に置くものがなかったのでついでです!
衝動買いした結果60万ほどを使ってしまいました( ˘ω˘)
後悔はしていませんけどね!
ネプネプ髪型が遠のいてしまった(´・ω・`)
また貯めればいっか!

昨日はこれでおしまい!
ちょっと遅い時間に緊急があると参加できなくて辛いですね(つω-`。)
今日も緊急には参加できなそう。。。
まだ全キャラのビンゴ埋まってないのになぁ
まぁそのうち埋まるかな(*‘ω‘ *)
明日は朝3:30起き! がんばるぞー!

ではまた! ノシ

150911-05新生
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
