fc2ブログ
ももんがのPSO2征服ブログ
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ブースト効果ってすごい!
愛宕! ももんがです(*゜ー゜)
7月25日は 「かき氷の日」 ※wikipedia参照
なんでも かき氷のかつての名称「夏氷(なつごおり)」から、7月25日の「725」が「ナツゴ」と読めること etc らしいです
暑い時期はかき氷いいですよね(*´ω`*)
レモンシロップのような果物系のシロップも好きですが
1番好きなのは練乳!
あの甘すぎる感じが好きなのです!
家でかき氷作る時はいちごシロップですけどね~
安いから( ・`ω・´)

昨日はライブ前にTAへ!
140725-01TA結晶
結晶もゲットしてうまうまでした(*゜ー゜)
ナベリウス結晶はよく出るイメージがありますね
単純にナベⅠ、Ⅱの敵の数が多いからだと思いますが・・・
これじゃいつまで経ってもザ・タロット掘り装備が完成しない!
困った困った(棒読み

その後はライブへ!
140725-02ライブ
ライブが始まる前のスクリーンもライブ仕様なのですね(*´ω`*)
可愛くていい感じ!
調べたのですが、今週は全部同じ曲でライブするのですね・・・
ちょっと残念です(´・ω・`)
ももんがはとても飽きっぽいのです。。。

ライブの後は絶望へ!
そしてなんと・・・
140725-03申し訳ない
SSを撮り忘れるミスを!
特に報告するようなこともなかったんですけどね(´・ω・`)
代わりにこぐまちゃんのキトゥンコスでお茶濁し
強いて言うならラミアシニコフが2つも出ました!
絶望が始まってから★11武器の倉庫圧迫具合がすごいです
空きが50近くあったのにもう10しかない・・・
エルダーウィンクルムの多スロも結構幅を取ってますね
報酬期間に・・・報酬期間にさえなれば!

最近は絶望でもSランク取れることが多くなってきました!
みんなも慣れてきたのかな?
そろそろ新しい光戦形態武器もげっとできるかも!
今回実装された中ではウォンドが欲しいかなぁ(*´ω`*)
セイバーみたいでかっこいいし、納刀時が豪華な尻尾みたいでオシャレなんですよ!
性能もいいしね(*゜ー゜)
侵入でも光戦形態武器は全然出なかったので
絶望では出そう! ガンバるよ( ・`ω・´)

ではまた! ノシ
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.