ももんがのPSO2征服ブログ
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
6月中にサービス再開!    (予定)
冷やし中華はじめました! ももんがです(*゜ー゜)
6月26日は 「露天風呂の日」 ※wikipedia参照
なんでも 昭和62年6月26日に岡山県の湯原温泉が制定。「ろ(6)てん(・)ぶ(2)ろ(6)」という語呂合わせ。 らしいです
露天風呂いいですよね~(つω`*)
というか温泉全般大好きです!
スパ銭も好きですが、今まで行った中で1番は八甲田温泉かなぁ
八甲田温泉に行った時はまだその日泊まる宿も決まってないのに
夜7時頃に奥深い山の中の温泉に入るという現実逃避的な感じがよかったです
うん・・・思い出補正ですね(´・ω・`)
ちなみに、その日は青森市で泊まるところが見つからず浅虫温泉まで行って泊まるところを見つけました

今日の15時にサービス再開時期に関するお知らせが公式サイトにありました!
0626.png
つまり・・・ 今月中にサービス再開!  (予定)
予定だから前後する可能性もあるんですよね
もしかしたら明日の夜に復旧とかもあるかも!?
7月にズレこんだら・・・(つω-`。)
運営さんガンバって! ついでにSHアドのカプセル必要数を1個にして!

pso20140425_142547_008.png
早くももんがちゃんに会いたいです(´・ω・`)

ではまた! ノシ
コメント
コメント

(´・ω・`)土日はしっかり休むSEGAですからねぇ…(暴言)
(´・ω・`)今月中となると明日か月曜でしょうか、早くやりたいですねぇ

2014/06/26(木) 20:22:37 | URL | hui #- [ 編集 ]
>>huiさん
そういえば何があっても土日は休むスタイルですよね(´・ω・`)
HDDバーストの時ですら休んでたし・・・

明日か月曜・・・なんだか今月中の復旧は無理な気がしてきた(つω-`。)
2014/06/26(木) 21:57:49 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
 大きいだけの鈴蘭です。

 暢気な鈴蘭は、チャットの場を別に移して、マッタリ再開を待っている状態です。
 急いたところで再開が早まるでなし。
 今という時間を、後年に振り返って『こんな事があったね』と笑い話に出来るように、ネタを仕込んでるのです(´・ω・`)
2014/06/27(金) 09:23:56 | URL | 鈴蘭 #- [ 編集 ]
>>鈴蘭さん
こんにちは(*゜ー゜)
ふむふむ、確かにこっちがなにしようと再開は早くなりませんしね(´ω`)

私はPSO2やっていた時間を積みゲーの消化に充てています
中古でおもしろそうなソフトがあるとすぐ買っちゃうので溜まる一方なんです(´・ω・`)
たまには毛色の違うものをやると気分転換になりますし! (もう一週間経ちますが・・・)
2014/06/27(金) 14:21:41 | URL | ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
青森市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/06/27(金) 08:47:36 | ケノーベル エージェント
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.