ももんがのPSO2征服ブログ
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
調子いいときにかぎって
170221-011.jpg
チームツリーで攻撃アップがないときに限っていいタイム(´・ω・`)
攻撃アップだったらSいけてたかも!?
上昇量はよくわかんないけどね(*‘ω‘ *)

あとついに・・・
170221-021.jpg
ザ・タロットでました!
2ねんごし? のげっとです!
龍祭壇探索 完!
やっと勝てたよ!
ダブル


お花


やったぜ( ・`ω・´)b
ウリアさん! 勝てたよ!
PSO2フレンズ
170212-01.jpg
私はももんが! クエストの周回と寝落ちが得意なフレンズだよ!
期間限定クエスト(前半)は楽しかったね!
こんちゃわわ! ももんがです(*゜ー゜)
新和風武器の見た目がすごい気に入ったので
1月20日ごろからプレミアムに入って期間限定クエストに入り浸ってみました!
目標はファイター武器3箇所+35に必要なバッジ3600個ヾ(*ゝω・*)ノ
結果は・・・
b01.jpg
b02.jpg
b03.jpg
b04.jpg
b05.jpg
ファンタシースターオンライン2_20170207214242

集まったバッジは2300個くらい!
150周目?くらいからSSを撮り始めたので81枚しかSSはありませんが
計230周?くらいしました( ・`ω・´)b
出た虹は 和風ソード*2 セイガーソード 和風ワイヤー*2 和風ランチャー 和風タクト ダガセラ 
      フォームザッパー
です!
結構いい虹率でしたね(つω`*)
また今週から新しい期間限定クエストが配信されるらしいので
頑張ってバッジ掘りに勤しみたいと思います( ˘ω˘)

ではまた! ノシ


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.