ももんがのPSO2征服ブログ
201606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201608
!?
今日もせっせとコレクトゲージをためにお花に補助テクを撒きに行きました
スムーズにクエストが終了し、死んだ魚のような目で箱が割れるのを見ていると聞き慣れない音と輝きが・・・!
そう!
160719-01.jpg
ついに私にも虹ドロップが!

気になる武器種は・・・
160719-02.jpg
ワイヤーでした!
テクターで行ったのにワイヤー・・・職補正なんてなかった!
レイワイヤーはまだ手を付けていなかったので
またコレクトが忙しくなりますね(; ・`ω・´)
鑑定で属性40以上だったらコレクトで1本食べさせて+31で運用しようかなぁ と思い鑑定してみると・・・
160719-03.jpg
まさかのインヴェ!
そっちなの!? いやレイより嬉しいけどそっちなの!?
これじゃオフスに交換するまで使えないじゃないかヽ(`Д´)ノ
いや嬉しいですけど!
オフスロッド60作った後に交換しようと思います(*´ω`*)

ありがとう任天堂!
レアブ+150%のお花の結果は・・・!
o.jpg

キューブがいつもより多く貰えたね!
いまだに徒花で虹を見たことがありません、毎回フルブです(´・ω・`)
ハズレIDはあると思います(確信
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
