ももんがのPSO2征服ブログ
201502<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201504
平常運転!
カツ丼! ももんがです(*゜ー゜)
3月31日は 「オーケストラの日」 ※wikipedia参照
なんでも 「み(3)み(3)に一番」「み(3)み(3)にいい(1)ひ」(耳に良い日)の語呂合せ らしいです
オーケストラの日・・・
なんだか去年もこの記念日をチョイスしたような(´-ω-)
お、オーケストラっていいよね!
日曜日の夜のオーケストラの番組たまに見ます!
生で聞いてみたいけどちょっと敷居が高いイメージですよね
ドレスコードなんかもありそう( ˘ω˘)
CD借りてこようかな~

昨日はいつもどおり夜のマガツへ!
150331-04.jpg
今回も金ぴかを倒せました!
しかもなんと1分近く残しての勝利です( ・`ω・´)
もう撃破は余裕ですね!
これならフルブでいっても良さそう!
次からはフルブでロッドを狙いますヾ(*ゝω・*)ノ
ガディアンナは酷使しすぎてもうボロボロですからね・・・
新しいものにしたい!

その後はチャレへ乗り込んできました!
今回はなんと・・・
150331-02ちゃれれ
ステージ9の中盤まで到達!
ひさしぶりのステージ9です(*´ω`*)
ステージ5クリアと比べると2倍近くポイントに差があります
結構時間かかるけどポイント効率はすごいいいですよね(*゜ー゜)
この調子でクリアまでいきたいな♪

チャレに行く前にイデアル武器は何に交換するかのお話をしたのですが
150331-03交換するなら
私はやっぱりタリスかなぁ(* ̄(エ) ̄*)
闇属性にしてボス戦でギ・メギド、ナ・メギド専用武器にしようかなと!
イル・メギドはもうタゲ取りにしか使ってませんしね(つд⊂)
セイメイと比べると法撃力が200近く上がるのでダメージがすごいことになるはず・・・!
ネックなのは属性60にするのに48万ポイントいることですね。。。
半年以上かかりそうですが頑張りたいと思います( ・`ω・´)

今日の夜は敗者が来ます!
ひさしぶりにこぐまちゃんを動かせそうです(つω`*)
最近はマガツがいっぱいくるのでももんがファイターばっかりでしたからね
コスチュームなんかも買ってあげようかなぁ
ちょ、貯金おろさなくちゃ(; ・`ω・´)

ではまた! ノシ

こぐまリンク
クリックしてくれると嬉しいです(*゜ー゜)
マガツご乱心!?
カレー! ももんがです(*゜ー゜)
3月30日は特におもしろい記念日はなし!
あえていうなら明日が終われば3月も終わりな感じです(*‘ω‘ *)
もうすぐ4月です、新しい生活がスタートする方もいるのではないでしょうか?
が、がんばってね!(適当

昨日はおやつの時間くらいにログインしてマガツに参加!
いつもどおりリミブしながら飛び蹴りや裏拳をしました(*・ω・*)
そして3戦目で弓で拘束すると・・・
150330-01くるっとまわって
なんかありえない方向で捕縛された!?
捕縛EQTクリアアナウンスされて1分後くらいになぜか反対側に歩き出してからの拘束:(;゙゚'ω゚'):
方向音痴のマガツだったのでしょうか??
こんなこと初めてなのでビックリしちゃいました(つω`*)
でもなぜか討伐時間はすごい早かったという・・・
よく訓練されたアークスたちとやれてよかったです(*゜ー゜)

後半戦はというと・・・
150330-02大勝利
リニューアルされてから2度目の撃破!
1匹目はミサイルランチャーで2匹目は斬りまくって
3匹目は部位破壊しつつ全力で攻撃して、全く無駄のない動きでした(*>ω<*)
これからは金ピカ撃破が当たり前になるといいなぁ
なお特に新しいレアはなかった模様(´・ω・`)
よくナギナタですぎ!って聞くけど
まだ私には1回もでません。。。
ナギナタ欲しいよぉ(。´・(ェ)・)

マガツの後はTAへ!
150330-03まうまう
久しぶりのTAだったのでデイリーオーダーだけでも結構な報酬が貰えました(*´ω`*)
これで全キャラ分のパジャマが買えるかなと思ったのですが
すごいお高いのですね((((;゚Д゚))))
先週追加されたコスチュームの中では1番高いという・・・
今度のスクラッチに備えてちょっと貯めておこうかなぁ
でも次のスクラッチでテイルズなんですよね(´・ω・`)
なんかすごい評判が悪いって聞きました
なぜそんなものとコラボしてしまったのか。。。
ちなみに私はヴェスペリアとファンタジアが好きです!

夜は22時開始と思っていた侵入に乗り遅れたり
もう1キャラでTAをやったりしました(* ̄(エ) ̄*)
昨日だけで400万くらい貯金できましたよ!
報酬期間に減った貯金がちょっとずつ戻ってきましたヾ(*ゝω・*)ノ
この調子で次の次のスクラッチに向けて貯金していくぞー!

ではまた! ノシ

こぐまリンク
クリックしてくれると嬉しいです(*゜ー゜)
カブトムシ! 海底温泉! マガツ!
煮込みうどん! ももんがです(*゜ー゜)
3月29日は 「八百屋お七の日」 ※wikipedia参照
なんでも 恋人を思うあまりに放火した八百屋の娘お七が火刑に処されたことに由来。 らしいです
怖い:(;゙゚'ω゚'):
今で言うヤンデレってやつでしょうか・・・?
でもお話で見るぶんのヤンデレは大好きです(*‘ω‘ *)
現実だったら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨日はお昼ごろの絶望から参加!
今回は・・・
150329-01ぜつぼー
赤ビブはでませんでした!
でも経験値稼げたからいいかな(つω`*)
あっという間にみみずくフォースのレベルが74になりましたよ!
レベルの上がる速度にマグの育つ速度が全然追いつきません( ・`ω・´)
マグはまったり育てていこうかな♪

絶望の後はマイルームでブログを書こうと思ったのですが・・・
150329-02かいていおんせん
なぜか新しくバスルームを作っていました!
ふとした気まぐれでFUNスクラッチ引いたらビッグサイズバスが出ちゃったのですヾ(*ゝω・*)ノ
テーマが海底なので海底温泉ですね! ハ○ヤ顔負けの出来です!
これから放置するときは温泉に浸かりながら離席しようと思います(*´ω`*)
ちなみに温水プールくらいの温度なのでのぼせたりしません タブン

夜はマガツへ!
前半戦はちょっとグダって2回しかいけませんでした(つω-`。)
ランクもAとかだったし輝石がいつもより少なかったです。。。
150329-03ほんたいせん
今回の後半戦は金ピカを倒せずに終了(´・ω・`)
しかもSSを撮り忘れたのでレコードでお茶を濁します!
ちょっとビックリだったのは前半戦の★12も後半戦に出るのですね
輝石交換武器も結構出てますね(*゜ー゜)
1本出しちゃえば交換で属性強化が簡単なのでいいかも!
私はロッドが欲しいのです、PP回復速度上昇とダメージ上昇ってかなりいいよね(*´ω`*)
属性は光で対ボス用に1本持っておきたい!
もっとマガツこないかなぁ

昨日はマガツが終わってすぐ出かけたのでこれで終了!
1日1回マガツが来てるのでキューブがガンガン貯まります(つω`*)
レアブ+250%使い放題ですね♪
常時ブーストなら何かレアなものが出るかも! 楽しみですね!

ではまた! ノシ

こぐまリンク
クリックしてくれると嬉しいです(*゜ー゜)
成し遂げたぜ!
トンテキ! ももんがです(*゜ー゜)
3月28日は 「三ツ矢サイダーの日」 ※wikipedia参照
なんでも 「み(3)つ(2)や(8)」の語呂合わせ。アサヒ飲料が制定。 らしいです
サイダー!
炭酸は三ツ矢サイダーよりコカ・コーラ派ですが
値段的にサイダーのほうを箱で買っちゃいます(*‘ω‘ *)
普段はお茶と水しか飲まないから全然減りません!
かなりコスパがいいです(*´ω`*)

昨日も夜のマガツに合わせてログイン!
150328-01こんかいはXH
今回の難易度はXHで挑戦です( ・`ω・´)
XHじゃないと輝石ドゥルガーでませんからね!
ちなみに輝石は大箱の中からではなくリザルト報酬で貰えるのです!
Sランクだと3~4個貰えるのかな?
Aランクだとちょっと少ないような?
だからみんなEQTはクリアしようね(´・ω・`)
SHなら無視でもいいけどXHはクリアランク下がっちゃうんだよ。。。
お願いします(つω-`。)

そして前半戦も終わって後半戦に!
1匹目はビーム撃ったりミサイル撃ったり
2匹目はみんなで切り刻んだりしました!
3匹目は部位破壊をしてお腹を集中攻撃!
すると・・・
150328-02.jpg
!?

150328-03やったぜ
成し遂げたぜ!
残り20秒くらいで撃破しました(*゜ー゜)
今週3回目だから攻略法が確立してきたのかもしれないですね!
WBが的確に貼られてたのもよかったのかも(*´ω`*)
金ピカを倒して新しく追加されたレアでるかなぁと期待したのですが
なんとレアブ+250%が切れているという。。。
経験値ブーストはかかってたんですけどね(。´・(ェ)・)
でも★10しか出ませんでした! 撃破効果すごいです!
今度はフルブで倒したいなぁ

昨日はこれでおしまい!
この後はチャレにいこうと思ったのですが
存外マガツ戦で体力を削られたので寝ました(´-ω-) Zzz
金ピカを倒した達成感もあってぐっすり眠れましたよ!
今日も夜にマガツが来ます( ・`ω・´)
でも今日は夜にお出かけするのです。。。
21時頃出掛けるから後半戦いけるか微妙です( ˘ω˘)
でも行く! あの達成感を再び!

ではまた! ノシ

こぐまリンク
クリックしてくれると嬉しいです(*゜ー゜)
マガツ効果で人がいっぱい!
からあげ! ももんがです(*゜ー゜)
3月27日は 「さくらの日」 ※wikipedia参照
なんでも 3×9(さくら)=27の語呂合せと、七十二候のひとつ「桜始開(さくらはじめてひらく)」が重なる時期であることから。 らしいです
さくら! まだ蕾ですがもうすぐ開花ですね(*・ω・*)
早くお花見がしたいです!
毎年屋台があるところにお花見に行くのですが
1,2個おもしろい変わり種の屋台があるのでそれも楽しみです!
去年はパスタの麺を揚げたのがあったなぁ
今年はどんなのがあるかなぁ(*´ω`*)

昨日はお昼のDFから参加!
150327-01DF.jpg
今回はこぐまちゃん1人で参加しましたよヾ(*ゝω・*)ノ
ガンナーで行ったのですがやはりボス相手にはかなり快適に動けますね!
SRで華麗に攻撃をかわしてデッドで接近してのサテライトが気持ちいい(つω`*)テヘ
チェインを使えば半端ないダメージも出せますし!
ガンナーは対ボスならホントに強いなぁと実感したお昼でした♪

夜はマガツに行ってきました!
150327-02マガツ大盛況
ログインするときにサーバーの混雑状況を見たのですが
ほとんどのSHIPが混雑、4と8なんかは満員でビックリ!
マガツの牽引力はさすがですね(*゜ー゜)
今回はSH3回、XH1回で前哨戦に行ってきました
SHで回数こなして輝石ドゥルガー稼ぐぞーっと思ったのですが
ドゥルガーはXHしか出ないのですね(´・ω・`)
ちょっと残念でした。。。
キューブいっぱい出たからいいけどね!
後半戦は今回も金ピカマガツを倒せずに終わりました(つд⊂)
2匹目のマガツでちょっと時間使っちゃった感じかな??
射撃耐性があるので肩辺りに乗って斬りまくるのが効率よかったりするかもしれません
いつか倒してみたいなぁ(´-ω-)

マガツの後はチャレンジへ!
今回も共通で行こうと思ったのですがまたもやブロックがいっぱい(; ・`ω・´)
さらに空いてるブロックがないという無課金殺しな感じに!
なので久しぶりに共用で行ってきましたよヾ(*ゝω・*)ノ
そして今回も・・・
150327-03やはり
ステージ7で終了!
なんかもうここで終わるのが恒例になってきてますね(*‘ω‘ *)
なぜか次のエリアに入ってもなかなか敵が出てこなかったのです・・・
ラグだったのかな? マガツで人が多かったから仕方ないですね(つω-`。)
早くラグを解決してください運営さん!
あと間違えてクエスト一覧からマルチに入ろうとしたら同じパーティーに入っちゃったりしたり!
優しい人でよかったです(*´ω`*)

今日も夜にマガツが来ます!!
毎晩来るなんてキューブで倉庫がパンパンになっちゃいますよ(* ̄(エ) ̄*)
報酬期間で消費したキューブを補充するいい機会ですね♪
今度こそ金ピカのを楽したいです!
他にもアドバンスクエストにブーストがかかったりしています
もし持ってないLv17PAがあるならチャンスかもしれません( ・`ω・´)
私は多分チャレに行くけどね!
では今日もツインダガーで飛び蹴りしまくるぞー! おー!

ではまた! ノシ

こぐまリンク
クリックしてくれると嬉しいです(*゜ー゜)
このクエストはあと4回クリアできます。
焼き鮭! ももんがです(*゜ー゜)
3月26日は 「カチューシャの唄の日」 ※wikipedia参照
なんでも トルストイの『復活』の初演を行い、この中で歌われた「カチューシャの唄」が大流行したことに由来。 らしいです
カチューシャ!
特に思い入れはないです(*‘ω‘ *)
関係ありませんがカチューシャとガネーシャって響きが似てますよね
ホントに関係なかったでしょ(つω`*)テヘ

昨日は夜の予告マガツから参加!
今週からマガツの緊急クエストがちょっと変わって
予告専用になったのです( ・`ω・´)
そして1番変わったことは・・・
150326-01@4かい
クエストクリア回数が4回になったこと!
理由は多分キューブがおいしすぎるからでしょうね(´-ω-)
固定と野良とのキューブ格差がすごかったというお話をよく聞きますし
普段4回くらいしか行けないのでなんら問題はないです!
あとXHマガツのHPが減ったらしいのですが
あんまり体感できませんでした(´・ω・`)
たぶんほんのちょびっと減っただけなんだろうなぁ・・・
どうせ4回上限なんだからSHに毛が生えたくらいでいいのにね(*・ω・*)

そしてラオシャンロン的なマガツが終わった後は後半戦へ!
後半戦はなんと・・・
150326-02こうはんせん
AISでマガツ!
これが新しいマガツのウリ文句ですからね(*゜ー゜)
実際楽しかったです! でも楽しすぎてSS撮り忘れました!!
しかしこのクエストは時間制限があるのです(´・ω・`)
確か5分だったと思いますがちょっと短すぎますよね。。。
なんだか最近のPSO2は時間制限つけるのが好きみたいです
チャレ然りマガツ然り・・・
特にレアらしいレアはありませんでした!

マガツの後はチャレへ!
4回行って2回は後半の火山まで行けましたヽ(*´∀`*)ノ
150326-03ひだりおおすぎぃ
ホントは1回行って寝ようと思ったのですが
思いの外テンションが上っちゃって深夜1時くらいまでやってました!
限られた中でなにかやるって楽しいですよね(*´ω`*)
最初の3回は序盤ソード 中盤ナックル パルチ と前衛スタイルで
最後の1回は序盤ウォンド 中盤マシンガン パルチと満遍なく戦える感じでやったり!
ワタシ的にはこの5種類の武器が使いやすいかなぁ
ランチャーはかなり強いらしいですが苦手なのです(´・ω・`)
でも苦手も克服しなきゃですね!
臨機応変に戦えるようになりたいです( ・`ω・´)

今日の夜はまたもやマガツさんが来ます!
昨日の反省を活かして今度こそ黄金マガツを倒したいですね!
最初のラオシャンロン型マガツはSHで行ってみようかなぁ
レアも欲しいけど輝石も欲しいのですヾ(*ゝω・*)ノ
なんでも交換ロッドがすごい強いらしいそうな・・・ゴクリ
よーし、今日もハルコタンの平和を守るぞー!

ではまた! ノシ

こぐまリンク
クリックしてくれると嬉しいです(*゜ー゜)
報酬期間終了のお知らせ
天ぷら! ももんがです(*゜ー゜)
3月25日は 「電気記念日」 ※wikipedia参照
なんでも 理由は長いのでカット!
電気・・・一時期節電とか流行りましたよね
うちはいつでも節電状態です!
なぜかというと私のお部屋はすぐブレイカー落ちちゃうのです(´・ω・`)
テレビ PC コタツ これが普段お部屋にいるときに使っている電化製品なのですが
これに加えてドライヤーやエアコンつけるとブツンっと落ちます。。。
PS3などのゲーム機はセーフです(*‘ω‘ *)
でもゲーム機とコンポを同時起動すると落ちます!
地味に不便です(´-ω-)

昨日はお昼ごろの予告敗者から参加!
150325-01はいしゃ
報酬期間最終日ということで奮発してフルブで挑戦ですよヾ(*ゝω・*)ノ
レア眷属からはレアが3つも!
全部ディオでちょっと残念でしたがキューブに変えられるからいいよね!
本体戦もささっとクリア( ・`ω・´)
フルブのおかげか報酬期間のおかげかキューブも余裕の黒字でした!
しかし狙いのニレンオロチはなし。。。

ですが初入手の武器が!
150325-02じゃっじめんとはーつ
ジャッジメントハーツげっと!
pspiでもあったナックルです、かっこいい(*´ω`*)
潜在は 「古の誓い」 弱点属性で攻撃すると威力がアップするやつです
昔はクレイジーギャラクティスとギア・エクスペリエンスを使っていたのでノータッチでした!
ですが今作では大いに使っていこうと思います( ・`ω・´)
マガツや防衛戦、DFで使えそうですしね!

その後は残ったものを強化!
150325-03あらたに
つい先程手に入れたジャッジメントハーツも強化しちゃいました(つω`*)
他にはみみずくハンターで使うフリューブロッサムや
ももんがちゃん用のインフィニットコランダムを強化!
これで予定のものを全部強化したと思ったのですが・・・
よくよく思い返してみるとふくろうちゃん専用のディアボケラスの強化を忘れてました:(;゙゚'ω゚'):
ま、まぁいいか! 最近ハンターやってないしね!

夜はメンテ前最後のマガツへ!
150325-03まがっつ
そういえば今週から新しいマガツがくるんですよね
XHのHPが少なくなったり★10~11の武器のドロップ率が上がったり!
ん・・・★12のドロップ率は上がったりしないのですね(´・ω・`)
ちょっと残念かも。。。
あとラオシャンロン型マガツは4回の受注制限がつくらしいです!
XHのHP少なくなるし4回ともXHいけるかもですねヽ(*´∀`*)ノ
これで受注ミスがなくなるかも!

最後は予告絶望へ!
報酬期間の〆として最初からフルブでいったのですが・・・
150325-04どういうことなの・・・
なんかすごいボロボロでした!
しかも1回しか行けなかったという(つω-`。)
別にクリアランクとかどうでもいいですが
2回いけないとすごいガッカリしますよね(´・ω・`)
報酬期間の最後の最後で野良を恐ろしさを再実感しました
今週からのマガツではこんなことにならないといいな(-人-)

今日は早速夜から新しいマガツが来ます!
今回は最初からXHでレアを狙いに行きますよヾ(*ゝω・*)ノ
HPも少なくなってるし4周できるよね・・・?
とりあえずどんなものかチェックしてきますね!
初日だしフルブでいくぞい!

ではまた! ノシ

こぐまリンク
クリックしてくれると嬉しいです(*゜ー゜)
アークマは殺す...慈悲はない...
カレー! ももんがです(*゜ー゜)
3月24日は 「檸檬忌」 ※wikipedia参照
なんでも 1932年3月24日に31歳の若さで亡くなった、作家梶井基次郎の命日。名前の由来は、代表作である小説『檸檬』から。 らしいです
ふむふむ・・・単純に果物のレモンと関係しているからではないのですね(´-ω-)
果物のレモンは絶対冷蔵庫に1個は入ってます!
輪切りにして砂糖漬けにしてたまに食べたり
お水のなかに輪切りのレモンを何切れか入れておくとおいしく飲めますからね!
レモンは万能・・・おぼえておくといい!

昨日はログインしてまず対抗戦の景品を交換しました!
なんでも今日の23:59を過ぎると交換できなくなっちゃうらしいのです(´・ω・`)
とりあえずアークマミポシェットを交換したのですが・・・
150324-01ずぶしゅ
アークマミが串刺しに!?
完全に貫いてますね:(;゙゚'ω゚'):
この前ACスクラッチで追加された新しいロッド迷彩が良い感じに・・・ゴクリ
もしや開発陣にアークマ一族に恨みがある人物がいる可能性が!
なんてね(つω`*)テヘ
これはこれでおもしろい感じなので
たまにポシェットつけようと思います!

その後はおやつの頃にきた襲来や夕方の絶望なんかに参加してきましたヾ(*ゝω・*)ノ
150324-02しゅーらい
150324-03ぜつぼー
両方とも特に何事も無く終了!
強いて言うならキューブがいつもよりいっぱい出たかな??
報酬期間のレアブのおかげですね(*´ω`*)
そしてこの絶望でみみずくレンジャーがあっという間のカンスト!
次はガンナーをがんばるぞい( ・`ω・´)

この後はいつもどおりチャレンジクエストに行こうと思ったのですが
共通SHIPのブロックがどこも満員という(´・ω・`)
空いてるところはありましたが、空いてる所はガラガラ・・・
すごい極端な感じでちょっと待っても人が誰も来ず この日は終了(´-ω-) Zzz

今日で報酬期間も終了です
皆さんやり残したことはないでしょうか?
私はまだ3つほど強化するものが残っています(つд⊂)
忘れずに強化しないと・・・
それ以外は概ねやることはやった感じかな!
特にいつもとやってることは何も変わってない気がしますが(*‘ω‘ *)
まぁいっか!

ではまた! ノシ

こぐまリンク
クリックしてくれると嬉しいです(*゜ー゜)
ちゃれ! はいしゃ! ちゃれ! 寝る!
揚餃子! ももんがです(*゜ー゜)
3月23日は 「ハンガリー・ポーランド友好の日」 ※wikipedia参照
詳細はありませんでした!
今日も日本は記念日なかったんよ(´・ω・`)
ハンガリーで思い出しましたが
3月20-26日の間、バーガーキングでワッパージュニアが半額の165円です!
ハンバーガーの中ではかなりおいしい部類なので
みなさんもこの機会に食べてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

昨日は朝にログインしてチャレンジへ!
150323-01あさのちゃれ
朝はステージ5をちょっといったところで終了。。。
初見さんがいっぱいいたのかな??
ブルフエリアで死者多数だったりステージ4の地雷原に突っ込んでいったりと
とても初々しいメンバーでした(*‘ω‘ *)
でもこのブロックは攻略推奨なのよね・・・

その後はお出かけして、帰ってきてからは夜の敗者に参加!
今回は・・・
150323-02るーさー
レア眷属と2回も会うことができました!
だけどお目当てのガンスラはなし(つω-`。)
でもディオ系がいっぱい出たので本体戦も合わせると4キューブの黒字!
経験値も稼げてキューブもちょっと増えておいしかったです♪
そして今回はDBの色々なPAを使ってみようと模索していたのですが
やっぱりカイトとランページの使い勝手がいいですね!
間合いを詰めてビシッとやるやつも結構良い感じでした(*゜ー゜)
またちょっとDBの使い方がうまくなった気がします!

敗者戦の後はまたまたチャレへ!
今回は・・・
150323-03よるのちゃれ
ステージ7までいけました!
やっぱりチャレンジ攻略推奨ブロックはステージ7が壁ですね(つд⊂)
ここを超えちゃえば一気にステージ9くらいまでいけちゃうんですけどね~
でもここまでいけばマイルも結構貰えるしいいですよね( ・`ω・´)
きっとやりこみ推奨はステージ7とかお茶ノ子さいさいなんだろうなぁ
もっともっとうまくなったらやりこみ推奨に行ってみようと思います!
ブロックが空いていればね・・・!!

この後は疲れていたので早めに寝ちゃいました(´-ω-) Zzz
最近は緊急とチャレしかやってないですね・・・
せっかくの報酬期間なのにレアブを活かせてない(; ・`ω・´)
欲しいレアを落とす敵は通常クエストにいないからいいのかな。。。
アーレス系も欲しいですけどアンガ掘りとかルールわからないのでスルー!
アルチはリリーパアルチまでお休みします(*‘ω‘ *)
では今日もマイペースにがんばるぞー!

ではまた! ノシ

こぐまリンク
クリックしてくれると嬉しいです(*゜ー゜)
インコふぃーばー!
バーガーキング! ももんがです(*゜ー゜)
3月22日は 「世界水の日」 ※wikipedia参照
なんでも 1992年の国連総会で決定した国際デーの一つ。 らしいです
水・・・!
なんでも水が飲み物の中では体に優しいらしいですね(*‘ω‘ *)
コーヒーは胃に悪くてコーラは糖分ありすぎ
お茶は何かダメだったような? 詳しくはググってください!
水道水を飲むときはレモン汁を一滴垂らして飲むと美味しく飲めますよヾ(*ゝω・*)ノ

昨日はログインしてTAの後にエクスへ!
今回は凍土50-70 + 0-5階層に行ってきました(*>ω<*)
150322-01きんさく
レアステージも1回遭遇!
64階層のレアステージは初めて!
ステージオーダーは簡単でよかったです(つω`*)
サクサクっと部位破壊をして終了!
この後も特に詰まらずにクリアすることができました
もう手慣れたものですね(´,,・ω・,,`)

そして上のレアステージと他のステージで・・・
150322-02みっつも
インフィニットコランダムが3本も!
3本も出るなんてビックリ:(;゙゚'ω゚'):
さすが報酬期間中ですね!
レアブ+150%はすごい大きいです( ・`ω・´)
1個は売って、2個は属性強化をして使おうと思います!
ももんがちゃんのライフルはホーリーレイだったので丁度いいですしね(*・ω・*)
全クラス装備可能ライフルは嬉しいです!

その後はチャレンジに乗り込んできましたヾ(*ゝω・*)ノ
そしてなんと今回は・・・
150322-03すてーじ9
ステージ9までいけました!
ステージ7が限界だったのにこんな奥までいけるなんて(* ̄(エ) ̄*)
ステージ8からは初見だったのですが予習&フレのアドバイスにより見事突破できましたよ!
今回は近接武器でいったのがよかったのかも?
私はもしや法撃武器より近接武器のほうが適正があるのかもしれません・・・・!
これからは近接武器でいこうかな(*゜ー゜)

昨日はお出かけしたのでこれだけ!
恒例のパズドラガチャをやった結果
天津飯とミスターサタンがでました( ˘ω˘)
ミスターサタンは覚醒いっぱいあるのでいいかな!
天津飯は倉庫でお留守番しててもらいましょう(´・ω・`)
悟空かベジータが欲しかったなぁ。。。
でもコラボガチャの金卵率がしょっぱいのはいつものこと!
FFコラボまでは石を温存していくぞー!

ではまた! ノシ

こぐまリンク
クリックしてくれると嬉しいです(*゜ー゜)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.