ももんがのPSO2征服ブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2週間のまとめとお気に入りのコスチューム グランフォル周回その74 371~374匹 (32匹)
こんちゃわ! ももんがです(*゜ー゜)
今日は水曜日でメンテの日!
ということで先週あったアップデートのまとめをしていきたいと思います

天使悪魔普通
天使「どうもお久しぶりです、天使です。」

悪魔「2週間はあっという間だったな、悪魔です。」

天使「2週間のまとめになって初めての更新です、気合入れていきましょう!」

悪魔「では2週間のお魚討伐数を教えてくれ」

天使「えーと・・・47匹で、レアお魚は2匹です」

悪魔「すごい普通だな、じゃあ先週あったアップデートについて独断と偏見でまとめていくぞ」

天使えがお悪魔ふつう
天使「今週は個人的にビビット来るコスチュームがありましたよ!」

悪魔「思わず全キャラ分買ったあのコスチュームだな」

天使「それです! ではご紹介しましょう・・・コレです!」

150204-01.jpg
赤原礼装ver.クロ クリックで拡大できます

天使「なんていうかおヘソが出てるコスチュームっていいですよね!」

悪魔「元ネタがわからないけどすぐお気に入りになったぞ」

天使「このコスチュームはクロハーフアップという髪型がセットなんですが・・・」

悪魔「とても高くて手が出なかった・・・最近の髪型は高くて困るな」

天使「いつもの髪型でも似合うからいいんですけどね!」

悪魔「露出のバランスがいい良コスだな、では次」

150204-02.jpg
オルタ・ゴシックドレス クリックで拡大できます

天使「きゃわわ! お人形さんみたいですね(*>ω<*)」

悪魔「絵に描いたようなゴスロリコスチュームだな」

天使「これも可愛くていっぱい欲しいのですが前で紹介した衣装を買ってメセタがないのです。。。」

悪魔「メセタを貯めたら全員分買おうと思うぞ」

天使「このコスはアクセサリーをごちゃっとつけるよりシンプルな方がいいかも?」

悪魔「単に私達が合うアクセサリー持ってなかっただけかもしれないけどな・・・」

天使「そうだ! 今度はアクセサリーの紹介なんかもしていきたいですね!」

悪魔「お、おう・・・では今日のまとめはこれまで!」

天使ふしん悪魔ふつう
天使「まだ新しく追加された緊急クエストの紹介をしてないですよ・・・」

悪魔「SHとくらべてただタフになっただけだから紹介いいかなぁって」

天使「うぐぐ、何も言い返せない・・・」

悪魔「では〆るぞ!」

天使えがお悪魔えがお
天使・悪魔 『また2週間後!』


昨日はお昼のマガツから参加!
150204-03まがちゅ
今回はSHブロックでキューブうまうましてきました(*゜ー゜)
安定の5周! もうちょっと早ければ6周もいけそうでしたが高望みはいけない!
キューブは70個ほどげっとできました(*´ω`*)
そしてなんと倉庫にあるキューブがついに1000個を超えましたよー!
これで報酬期間も完璧かもしれません( ・`ω・´)
は~やく来い来い報酬期間~♪

夜は予告しんぬーへ行ってきました!
そしてXH侵入で初めて・・・
150204-06.jpg
最後まで壁がありました!
これは素直に驚きでした!
みんなで徹底的に壁を背にしないで戦ってたからかな??
すごいいい感じのマルチでしたよ(*´ω`*)
いつもこれくらい完璧ならいいのになぁ
ちなみに壁が無事だからと言ってレア武器はありませんでした(´・ω・`)

150204-05.jpg

今週はなにか賞を取ったとかで木曜日からレアブ+100%されます!
金曜日にはアドバンスのレアブが+200%なので合計で+300%?
なんだかすごそうですね(; ・`ω・´)
このレアブ+100%状態でマガツがやりたかったのですが
予告に入っていないという(´・ω・`)
ニコ生のアンケートであんなに人気だったのに入れないなんて・・・
なんだかちょっと残念ですね(。´・(ェ)・)
では今週も頑張っていきましょー!

ではまた! ノシ

こぐまリンク
クリックしてくれると嬉しいです(*゜ー゜)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.