ももんがのPSO2征服ブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日はなんと・・・
42_main.jpg
設定6動画かと思った?


残念! fallout4動画でした(*゜ー゜)
わんちゃんかわいい
ついに私のもとにもペットが!



再生時間が長いと画質下がっちゃうんですね(´・ω・`)
メリークリスマス!
こんばんは! ももんがです(*゜ー゜)
更新をお休みしてもうすぐ1ヶ月になるので
急いで更新してます(; ・`ω・´)
2週間前にブログ更新用の画像は用意はしてたんだよ! ホントダヨ!

最近の近況としては12月の半ばにすごい熱が出て仕事を4日を休んだりしました(*‘ω‘ *)
病院行ったのにその日の夜に高熱で気絶したり!
わたしの体弱すぎですね(´・ω・`)
PSO2の方はたまにログインして、ちょっとお話して落ちるという
完全なニークスになってます(つω`*)テヘ
でもそれもしょうがないのです..、今月のはじめに・・・
151224-01.jpg
PS4を買ったのです!
ふふふ、どうしてもやりたいゲームがあったから買っちゃったのですよヾ(*ゝω・*)ノ
ゲームの他にもレンタルDVDやBDを借りまくったりしてます!
あぁ幸せ(*´ω`*)

そしてどうしてもやりたかったゲームとは・・・
151224-02.jpg
Fallout4です!
内容は核戦争で世界が崩壊したあとを生き抜いたり
目的を持って旅をしたりするゲームです(*‘ω‘ *)
気になった人はオフィシャルトレーラーを見てみてね!
あとはモンハンクロスやってたりします
こっちのほうはコツコツですね(*゜ー゜)
私はすごい下手っぴで装備もしょぼいので
フレンドさんが一緒にやってくれないと金レイアも倒せないんです(´;ω;`)ブワッ
早くゴールドマロウ作って白ナルガ装備つくりたいお・・・

ということで久しぶりの更新は終了!
PSO2の方は終焉をやったりもしたのですが
すごいおもしろいですね!
でも報酬で石があるのを見て、結局賽の河原ゲーかよっていう(*‘ω‘ *)
レア掘りをまともにできるようになったら
またガッツリ遊びたいと思います!

ではまた! ノシ

151224-03.jpg

旅行ダイジェスト!
どもも! ももんがです(*゜ー゜)
5月4,5日と旅行に行ってきましたよ!
なので昨日は帰ってくるのが遅かったのでPSO2はできませんでした。。。
リリアルチドライブ作りたかったな(´・ω・`)
なので旅行のダイジェストを軽くご紹介します!
まずどこに行ったかというと・・・
150506-04あかいはし
飛騨高山です!
この赤い橋は飛騨高山の有名な観光名所らしいです(*‘ω‘ *)
なぜかは不明!
桜はもう葉桜になってますがもうちょっと前だと桜が舞っていて
すごいキレイだったらしいです(*・ω・*)

そして飛騨といえば・・・
150506-05とらふぐ
とらふぐ!?
初めて飛騨についたときに看板を見つけてビックリでした:(;゙゚'ω゚'):
山の中でなぜとらふぐが推されていたのか。。。
あとで調べてみると山の中で養殖に成功した人がいたらしいです
それでとらふぐ推しなのだとか!

とらふぐもいいですが、やっぱり本命は・・・
150506-06おにく
飛騨牛です!
写真で見るとあんまりですが、本物はもっとおいしそうなんですよ(>_<)
私の撮影技術のなさが露呈してしまいました(´・ω・`)
これは飛騨牛の串焼きなのですが町中のいたるところに串焼きを出しているお店があります
特産品をもったいぶらずにガンガン推してくる姿勢はいいですね!
お値段もかなりリーズナブルで1本350~500円くらいでした
あと飛騨牛にぎりっていうお寿司のネタが飛騨牛のやつも結構ありました
大きさはかなり可愛いサイズでしたがこれもおいしかったです(つω`*)
他にも飛騨牛のハンバーガーやひつまぶしも食べたり!
食べ歩き三昧な旅行でした(*´ω`*)

さて今日からまたPSO2ライフの始まりです!
リリアルチドライブを作るタイミングを逃したのは大きいですが
20日までは誰かに依頼して作ってもらうことにしますヾ(*ゝω・*)ノ
今日は夜にマガツがくるんですよね!
キューブを稼ぐチャンス! ブレード投げまくるぞー!

ではまた! ノシ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.