ももんがのPSO2征服ブログ
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
今日は28日! つまり・・・
とりの日!(28日でにわとりの日)
ケンタッキーでお得なパックを28日限定で販売中です( ・`ω・´)b
42_main.jpg


ねろう~☆
煮込みハンバーグ! ももんがです(*゜ー゜)
11月1日は 「友の日」 ※wikipedia参照
なんでも サンリオが制定。同社社長・辻信太郎が『いちご新聞』紙上で提案。ハローキティの誕生日に由来する らしいです
友達!
いいですよね、友達( ・`ω・´)
私は友達少ないのであんまり語れないですけどね!
いいんだ・・・なんでも話せる友達が数人入れば十分なんだ(´;ω;`)ブワッ
友達欲しいわ。。。

昨日はお昼のDFラッシュから参加!
レアはいつも通り何もありませんでしたが・・・
151101-03.jpg
黒曜片ネロウが2個も!
エルダーで1個、ルーサーで1個って感じなのかな??
お花緊急は出づらいですが
もしかしたら普通のDF戦では結構出やすいのかもですね!
これなら緊急参加してるだけでネロウは徐々に溜まっていくかも!
石集めはあんまり好きじゃないですが
貯めておいて損はないですもんね( ・`ω・´)b

夜はリリーパ緊急がきたのでトリトリに参加したりしてから
フレのレベル上げに浮遊アドVHについていきました!
151101-02.jpg
2回行ったのですがボスは2回ともクォーツ!
存外脆かったので全部位破壊はできませんでした(*‘ω‘ *)
でも4スロユニが1個出たからいいかな!
道中ではバーストが起こって経験値もおいしかったし
やっぱりアドはいいものだ~!
みんなもアドいこ! そしてアプレンティスソールいっぱい出品してね(つω`*)

昨日はこれでおしまい!
今日は22時にブーストがかかったお花緊急があります(*゜ー゜)
これは☆13を狙うチャンスかもしれない!
弓の☆13が欲しいんですよね(*´ω`*)
でもレコードみたらオフス系は1個だったような・・・
奇跡よ...奇跡よおこれー!!

ではまた! ノシ

150911-05新生
今日は忙しかったので明日まとめて更新します!
ごめんね!
4回きたけど2回しか行けなかったよ!
大葉の天ぷら! ももんがです(*゜ー゜)
7月5日は 「ビキニスタイルの日」 ※wikipedia参照
なんでも 1946年のこの日、フランスのルイ・レアールがビキニスタイルの水着を発表したことを記念 らしいです
PSO2でもビキニのコスは結構多いですよね(*‘ω‘ *)
私はビキニはあんまり着ないかなぁ
着ても絶対パレオをつけたりしますよ(*・ω・*)
ビキニよりパンツ系の方が好きですが
やっぱり人気なのかすごいお高いんですよね(´・ω・`)
多分もうすぐ新しい水着のコスも出るでしょうし
その時に再販されて安くなったりしないかなぁ(´-ω-)

昨日はおやつの時間頃にログインして予告マガツへ!
マガツが来ることを忘れていて12時のやつはスルーしてました。。。
1回目(15時)のマガツは・・・
150705-01きゅうじゅうなな
キューブ97個!
前哨戦を4回も行けたのですよヾ(*ゝω・*)ノ
なんと1回目は6分で終わるという・・・!
とてもよく訓練されたアークスばかりでした!
なお★12はない模様

2回目(18時)は・・・
150705-02きゅうじゅうはち
キューブ98個!
2回目はフレンドたちと一緒にやりました(*゜ー゜)
この時も前哨戦を4回やれたのでキューブうまうま!
昨日はフルブ+ドーナツの本気ブーストで行ったけど
キューブ数は特に変わりないのですね(*‘ω‘ *)
そして2回目も★12はなし!
他の人は結構出てるみたいなのに私が出てないのはおかしいヽ(`Д´#)ノ
これは不具合だ・・・不具合に違いない! ファイルチェックしなきゃ!

キューブがいっぱい手に入るのはいいのですが・・・
150705-03うごご
こういう事態が起こると絶望ですよね(´・ω・`)
9個だと9回もポチポチしなきゃだからめんどくさい!
いつかパッドの決定ボタン壊れちゃうよ(。´・(ェ)・)
すでにベコベコですけどね!
私はPCでやっているのでパッドの換えはいくらでもありますが
Vitaユーザーの方はどうなんでしょうね??
こんなポチポチやってたらボタン壊れちゃわないのかな(; ・`ω・´)
PSPの方はボタンがすぐ壊れた記憶があるので
結構深刻な問題なのではないでしょうか・・・ゴクリ

昨日はお出かけしたので22時のマガツはスルー!
対抗戦にはかなり貢献したからいいよね(*‘ω‘ *)
今日は対抗戦最終日!
私の属する黄色チームがもしかしたら1位を取れるかもしれない( ・`ω・´)
これは最後まで気を抜かずにやらないとね!
ちなみに今日の夜もマガツがあるよ(つω`*)
もういくらブーストしても★12は出なそうなので
250%だけで行くことに決めました!
まぁ出るときは出ますよ・・・タブン

ではまた! ノシ

サポーターズリンクver2
クリックしてくれると嬉しいです(*゜ー゜)
ちゃれ! はいしゃ! ちゃれ! 寝る!
揚餃子! ももんがです(*゜ー゜)
3月23日は 「ハンガリー・ポーランド友好の日」 ※wikipedia参照
詳細はありませんでした!
今日も日本は記念日なかったんよ(´・ω・`)
ハンガリーで思い出しましたが
3月20-26日の間、バーガーキングでワッパージュニアが半額の165円です!
ハンバーガーの中ではかなりおいしい部類なので
みなさんもこの機会に食べてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

昨日は朝にログインしてチャレンジへ!
150323-01あさのちゃれ
朝はステージ5をちょっといったところで終了。。。
初見さんがいっぱいいたのかな??
ブルフエリアで死者多数だったりステージ4の地雷原に突っ込んでいったりと
とても初々しいメンバーでした(*‘ω‘ *)
でもこのブロックは攻略推奨なのよね・・・

その後はお出かけして、帰ってきてからは夜の敗者に参加!
今回は・・・
150323-02るーさー
レア眷属と2回も会うことができました!
だけどお目当てのガンスラはなし(つω-`。)
でもディオ系がいっぱい出たので本体戦も合わせると4キューブの黒字!
経験値も稼げてキューブもちょっと増えておいしかったです♪
そして今回はDBの色々なPAを使ってみようと模索していたのですが
やっぱりカイトとランページの使い勝手がいいですね!
間合いを詰めてビシッとやるやつも結構良い感じでした(*゜ー゜)
またちょっとDBの使い方がうまくなった気がします!

敗者戦の後はまたまたチャレへ!
今回は・・・
150323-03よるのちゃれ
ステージ7までいけました!
やっぱりチャレンジ攻略推奨ブロックはステージ7が壁ですね(つд⊂)
ここを超えちゃえば一気にステージ9くらいまでいけちゃうんですけどね~
でもここまでいけばマイルも結構貰えるしいいですよね( ・`ω・´)
きっとやりこみ推奨はステージ7とかお茶ノ子さいさいなんだろうなぁ
もっともっとうまくなったらやりこみ推奨に行ってみようと思います!
ブロックが空いていればね・・・!!

この後は疲れていたので早めに寝ちゃいました(´-ω-) Zzz
最近は緊急とチャレしかやってないですね・・・
せっかくの報酬期間なのにレアブを活かせてない(; ・`ω・´)
欲しいレアを落とす敵は通常クエストにいないからいいのかな。。。
アーレス系も欲しいですけどアンガ掘りとかルールわからないのでスルー!
アルチはリリーパアルチまでお休みします(*‘ω‘ *)
では今日もマイペースにがんばるぞー!

ではまた! ノシ

こぐまリンク
クリックしてくれると嬉しいです(*゜ー゜)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.